さてさて、コロナにかかってしまったらいちゃん。今後、ホテルで10日ほど療養しつつ、経過観察するそうです…ぐすん

10日って…来週末も帰って来れないではありませんか‼️無気力ガーンガーン



気になる私と子供たちのことですが、




とりあえず大丈夫なんだそうですおねだり


感染対策はしていたはずなのに、どこで移ったんだろう?と不思議そうにしていましたが、無症状の人もいるし、きっと完全に予防するのは難しいんですね…ショボーン


ああ、らいちゃんと子供たちとカフェに行ったり、海に行ったりして、たくさんお話ししたかったなぁ。思う以上にしょんぼりしてます悲しい



でも、私と子供たちが無事だったのは不幸中の幸いです。あと半日発熱が遅かったら、知らずに帰宅してしまっていたと思うので…。らいちゃんの体の細胞(?)が守ってくれたと思って赤ちゃん泣きこんな時くらいは、余計な心配や自責をさせないよう、妻として、母としてしっかりせねば不満


らいちゃん、たったひとりで心細いだろうし、寂しいだろうに…私や子供たちの心配ばかりなのです。謝ってばかり。


らいちゃん曰く、インフルと感覚的には大差無いのだそう。1回ポーンって高熱が出たら、後は多少熱があっても楽になるのだとか…。

いや、私はならんけどな…。寧ろ高熱の後遺症で熱が下がってもしばらくしんどいけどな…チーン心配だからこまめにLINEを入れてね!2時間返事無かったら119するからねびっくりマークって脅してあります昇天


早く良くなって欲しい…ショボーン



皆さんも暖かくしてくださいねえーん