こんばんは⭐️
今日も寒いですねガーン皆さん風邪ひいたりされてないですかはてなマークぐすん


私は数日前華麗にリセットしたので、いよいよ準備周期に入ります。移植予定は4月の始め。それまでにしておきたいことをメモしますおやすみ


・体作り。
最近大好きなブロガーさんから教えてもらった瞑想を、夜寝る前ストレッチの後にやってます!
すごく気持ちいいラブラブ寝付きも良くなった感じがするのでぜひ続けたいキメてる後は天候みてウォーキング、こまめにお灸、鍼灸。晩御飯には出来るだけお野菜と魚。朝昼はプロテイン。


・健康診断を受ける。
これは、自分でも都合がいいな…と思わんでもないですが、大切ですよね。かかりつけのメンタルクリニックで定期的に血液検査は受けてますが、それで安心しているわけにはいかないな、と思い、婦人科系の検診を受けてきます。特にマンモグラフィはもう何年も受けていないので…、言うて舐めてたな、って思います。自分が恥ずかしいショボーン


・節約。
最重要ですえーん補助金が出るとはいえ、体外はお金がかかりますアセアセらいちゃんは私が欲しがってると何でもすぐ買い与えてしまうので、私がしっかりせねばダッシュ


私は四季で春が一番好きなので、季節的にもいいなぁと思ってますおねがい暖かくなっていくと気持ちも上がっていくので、それに乗じて色々頑張りたい。




最近固定電話から電話をかけることを覚えた息子ロップイヤー。子供たちにお留守番をお願いして買い物に出かけると、ものの10分で鬼電がかかってきます絶望

今日も夕方ちょっとドラッグストアに出かけた車ダッシュのですが、買い物中、会計中、帰宅中に電話が真顔

最後は駐車場に停めている最中滝汗

ロップイヤーママー?いまどこいるのー?

今おうちの駐車場に着いたとこだよ!もうすぐ帰れるからねニコニコ

ロップイヤーじゃあ、あのさー、エレベーター乗らないで?

ん?ニコニコ

ロップイヤー乗らないで、そこにいて?ぼく、むかえに行くから!おねがい

えっ………う、うんニコニコ


うちはマンションですが、わざわざ迎えに出てきてくれると言うので、エレベーター前のエントランスで待つことに。




さむいっす…。


数分後、実にイキイキした表情でひとり、エレベーターから降りてきた息子。

ロップイヤーむかえにきたよ!おねがい

とものすごく瞳を輝かせていたので、めちゃめちゃ感動しておきました。
とても誇らしげだった…。いい子だなぁ…。