こんばんは⭐️
寒いですねー雪だるま❄️

またごっそり雪が降って、積雪は平地でも50cm、山間では180cmにのぼったそうガーン

雪国なので慣れてはいますが…何故今日なのかと思いつつ、必死に車を掻き出して、猫たちを乗せて動物病院に向かいました車ダッシュ

猫姉弟三毛猫黒猫ももう、生まれて半年。ついに去勢手術の日なのです!

NPOの動物保護団体から譲渡してもらった彼女らは、元々多頭飼いで飼育不可能なおうちから保護された子達でした。引き取った段階で去勢するというお約束ですニコニコ

キャリーバッグに入れられて動物病院に到着病院


表情から伝わる不安えーん


後ろ髪引かれながらお医者さんに預けて半日。。




無事去勢手術終了グッキラキラ




帰りは娘がバッグを運んでくれて、ずっと三毛猫黒猫たちを慰めてくれてました。



お姉ちゃん三毛猫は開腹したのでエリザベスカラー付けられちゃってますガーンバランスが取りづらいらしく、あちこちガスガスぶつけては転んでましたえーん

ネザーランド・ドワーフああー!三毛猫ちゃんお腹チクチクされてる!可哀想えーんよたよたしてる!可愛いラブ転んだ!あはは!笑い泣き痛そう、かわいそうえーん三毛猫ちゃん可愛いラブ
色んな感情が入り交じっている娘。


これ(エリザベスカラー)取って!とってー!って鳴いてる三毛猫ちゃんを尻目に、弟黒猫くん。


疲れた…スヤァ…


タマタマが無くなっているはずなんですが、至って平常運行真顔元気そうでなにより真顔


三毛猫ちゃんは1週間後に抜糸ですおすましペガサスハートのバルーン


​なんかお腹痛いんですけど…


子供たちが寝てからというもの、ずっと悲しみを訴えてくる三毛猫ちゃん。

そやねー悲しいよしよし悲しいバイバイ



若いもんは大変だねぇ