母が刑事モノが好きでよく一緒に観ていたからか、つい観ちゃいますね、妄想しちゃいますね、サスペンス。そういえばこの前の小料理屋もひっそり相棒ネタだったのでした。

 

最近はまたクリミナルマインドを観返すターン。

そしてApple TVのHuluアプリがリニューアルしてからフリーズしまくりでストレスが溜まる(#^ω^)ビキビキ

 

今日の体調と体温

昨夜、なーんか排卵前みたいな下腹部痛がするなぁと思って排卵検査薬を試したところ、結構濃い目の陽性反応でビックリ!
 
次クリニック行くのがD12の木曜日。その日卵胞が育ってたらHCG注射しようという話だったのだけど、間に合うのか心配になってきた。
 
 

 

そして今朝、この体温である。

 

今周期クロミッドを飲み始めたのも関係あるのかなー。
排検の FAQ ページでは「クロミッド飲み終わってから使えやー偽陽性出ることもあんぞー」的なことは書いてあったけれど。

 

...とゴチャゴチャ考えてる風ですが、

赤い人もお帰りになったし、CLに行く前に念のため一回タイミング取っておこうかと思いますよ。

 

 

 

 

AD

コメント(2)