猫のように生きたいと思い

毎日過ごしてみようと

実践中😂


だけど超難しい😭


今思うと20代の頃は

猫のように生きてたなぁと(笑)


親、身内から

自己中だと非難され

私は◯◯家の癌だとまで

言われていました😭


今まで自分の考えよりも

人の考えが正しいんだと

思ってました😰


でも猫のように生きていた時と

周りの言うとおりに

自分をおさえ常識だといわれる

生き方をしてきた結果

体調不良やストレスが半端なかった😂


私は猫のような性格だったはず(笑)


猫のように生きるだったかな?

本まであったなんて

知らなかった😂


猫との生活は小学生の頃から

ずっと続いていて

猫は私に気づきを与えてくれる存在😸


私にとって猫様だぁ~😌