4/21花の休日。2 | 香春岳 hana coffee*の日記

香春岳 hana coffee*の日記

-------福岡県田川郡香春町採銅所 
香春岳の三ノ岳の麓でこじんまりとゆるゆると珈琲豆を焙煎しています

カフェではありません、豆屋です
パン、ケーキなどは持込をお願いしています

読書・勉強・妄想?どれでも大丈夫です♪


またまたご無沙汰していましたー(;´Д`)!!!
今日は花の休日。volume2と店休日追加のお知らせです。
追加した店休日は一番下の方に書きます↓



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


やっとこさ息子の卒園&入学式を終え、
親子共々 ぼちぼち慣れてきました♪
親御さん、すごいですね。メンタルの弱い私はすごく挫けそうです。
ですがですが、みなさんの暖かい笑顔と励ましにいつも救われてます(*´σー`)
有り難う御座います♥



さてさて、あっという間に、21日になりそうです


21日、、21日は、待望の(かどうかはよくわかりませんが)

エステAQUAとのコラボイベント、
花の休日。です!

$香春岳 hana coffee*の日記


いつだったかのブログに「後日詳しくお知らせします」
て書いておきながら、
そのご詳しく書いたかどうかよく覚えてないんですねーこれが。。ごめんなさい。
↑確認シロヨーて感じですよね。
でもしないんですね。なんでですかね?自分が謎です。


音譜前回と変わったところ

●エステメニューに+500yenでフェイシャルが選べるようになりました!
 ただし、時間の都合上、パックなしです。
 ですがクレンジングからたっぷり保湿まで!
 鏡を用意しておりますので、エステ後はメイクを店内でできます♪

●前回のスイーツはオールSUN(行橋市まんさくタウン内:パティスリーSUN)でお願いしましたが、
 今回は私もお気に入りのシフォンケーキのお店、束屋さんにもお願いできました☆
 私もよく作ってましたが、束屋さんみたいにしっとりならないんですよね、、
 ここの苺のシフォンが大好きなんですが、もうすぐおさらばですかねー時期的に。
 先ほど成立したのでウキウキしながらブログ書いてます。

 ケーキの内容は、前回がプリンや生ケーキでカラフルだったのに対し、
 今回は色目は優しめですが、シフォンは数種の中から選んで頂けます。
 最初の方に来られた方が好きなもの選べるのでいいですね☆


今朝雨が降りましたが、21日は晴れるといいなー♪

ちなみに二日前からhana coffee*の店の入口にはツバメがマイホームを建設中です。
去年はツバメが発つ前に巣が崩壊していたのでかなりショックで
「来年は来てくれないかもしれない。。!!」と涙ぐんでいたのですが一安心。

いやぁー可愛いですね♥



大分話が脱線してきたので無理やり戻しますね(´ε`;)
次回は以前からチラホラとご要望のあった平日開催も目論んでいます☆(๑ŐдŐ)b

次はアップルパイが食べたいなぁーーーー


↑結局自分が食べたいものをチョイスしているっていうw

私が大好きな味のアップルパイを作っているお店が3店ほどありますので、
どうにかこうにかできないかなぁー??と思っております!
食べ比べもいいなぁー!どれもそれぞれの美味しさがあるもんなぁー。
是非お楽しみにーー!


さっっ、店休日ですが、花の休日。が終わったあと、

22日・月曜~24日水曜 までお休みさせていただきます。
勝手では御座いますが、よろしくお願いいたします。