おはようございます♡Hanaeです♩

先日ビーマライトペンという
光のエネルギーを使った最先端エネルギーワークで私のチャクラを整えてもらいました🌟


からだは元気だから
全然気づいていなかったのですが


なんだかやる氣が起きない
氣が散ると言うことが多かったの


そしたら、チャクラが弱ってますよ〜と
言われて驚きました‼️




やる氣が起きないから
これは良くない、予定入れてアクティブに動かなきゃとか思っていたのですが



今はリラックスして休むのが良いのだと気付いたらとても氣が楽になりました😊


目に見えないエネルギーだからこそ
とても大切ですよね。


ビーマライトペンについては
ぜひこちらのメルモちゃんのブログへどうぞおねがい


私のソウルシスターメルモちゃん♩
可愛らしくて本当に天使のような人ですよ💕