一宮七夕まつり期間の7月26日(土)27日(日)「センター七夕まつりいけばな教室」開催です♪ | 愛知江南のいけばな花育教室 やさしいいけばなつたえます 店舗施設へ生け花展示や花装飾のご用命にお応え致します

愛知江南のいけばな花育教室 やさしいいけばなつたえます 店舗施設へ生け花展示や花装飾のご用命にお応え致します

年月をかけずに習得できるいけばなです。師でも生徒でもある自身は、皆様の気持ちを一番理解でき、対等な立場で優しくお伝えできます。個性を伸ばして感性を磨き、魅せるいけばなを施設、店舗で実習します。笑顔で一緒に愉しみましょう。いけばなの魅力を沢山伝えます。


テーマ:

愛知江南のいけばな花育教室、一期一花、花シェルジュ雪和縁です。

setuwaenのブログにご訪問頂き有難うございます。

ご縁に心から感謝申し上げます。

いよいよ、今週末の26日(土)27日(日)は一宮七夕まつり、センター七夕まつりです

再度記事を掲載致します♪


我が家の庭で、ピンク色のオリエンタルリリーが咲きました。

梅雨の晴れ間に切りあげて…

どなたかに差し上げて、いけばなに使って頂きたいとずっと考えておりました。


7月7日(月)は七夕でした

1年に1度、彦星と織姫が天の川を挟んで出逢える日…このタイミングでイベントのご案内を致しました。

そして2週間後に迫ってきました。

7月24日(木)から第59回一宮七夕まつりが始まり、それに合わせて、「センター七夕まつり」が7月末の土日、26日(土)27日(日)に開催されます。


そして、iビル3階の一宮市民活動支援センター小会議室で、17時から20時まで、一宮やさしいいけばな花育の会、いけばなおはなあそびを開催いたします。

チラシには、対象は親子様と小学生様になっておりますが、大人の方も大歓迎です。

花器つきの簡単なおはなあそびで、花器をお持ち帰れます。

800円~1000円位の予定です。

暑い季節ですので、花材に工夫を致します。

皆様お誘いあわせの上、是非お越し下さいませm(__)m

私も短冊にお願い事を書き記して笹の葉に…

本日もご覧頂き有難うございました。


やさしい いけばな つたえます 一期一花 花シェルジュ雪和縁さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス