5月8日締切【いけばなコラボ企画】ケーキが決まりました…そして本日尾北ホームニュースに載ります♪ | 愛知江南のいけばな花育教室 やさしいいけばなつたえます 店舗施設へ生け花展示や花装飾のご用命にお応え致します

愛知江南のいけばな花育教室 やさしいいけばなつたえます 店舗施設へ生け花展示や花装飾のご用命にお応え致します

年月をかけずに習得できるいけばなです。師でも生徒でもある自身は、皆様の気持ちを一番理解でき、対等な立場で優しくお伝えできます。個性を伸ばして感性を磨き、魅せるいけばなを施設、店舗で実習します。笑顔で一緒に愉しみましょう。いけばなの魅力を沢山伝えます。


愛知江南のいけばな花育教室、一期一花、花シェルジュ雪和縁です。

setuwaenのブログにご訪問頂き有難うございます。

ご縁に心から感謝申し上げます。

我が家の庭では、先週咲き始めた清楚な大好きな花が満開です。


山芍薬です。

花が開いている午前中にカメラに収めないと、夕方しぼんでしまいます。

また風雨で花びらが簡単に散ってしまう程、とても繊細な花です。

このところ日中の気温がぐんぐん上がり、初夏の陽気が続いていますね。

急激な暑さで気分が悪くなったり、体調管理が難しい今週ですが、皆様気をつけてお過ごし下さいませ。

昨日と一昨日もいけばな教室でした。

生徒様の作品のご紹介記事が追い付かずいつも申し訳ありません。

少しずつ順にUP致しますので、もう暫くお待ち頂きますと有難いです。

さて、先日告知致しましたいけばなコラボ企画】ですが、デリス・カフェさまのブログ記事で、ケーキのご紹介がありました。

本当に選ぶに困るほど、どれも食べたくなる美味しそうなケーキです。

いけばな(お花)とセットの価格になっており、締切は5月8日(木)です。

申込みはデリス・カフェさまへ直接お電話でお願い致します。

電話0587-53-1991
詳細はこちらです→★★★

そして…

我が街江南市と近隣の犬山市、扶桑町、大口町の中日新聞を購読されている皆様がご存じの地元紙「尾北ホームニュース」に先日取材して頂きました記事が掲載され、本日4月18日(金)皆様のお手元に届きます。

いけばなの個人活動を始めたきっかけなど、私の想いの原点をご紹介頂きました。

関係者の皆様に厚く御礼を申し上げます。

この機会にいけばなの事や私自身を皆様に知って頂きましたら光栄です。


本日もお読み頂き有難うございました。

やさしい いけばな つたえます 一期一花 花シェルジュ雪和縁さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス