バイオハザードカフェで朝食を… | ポンポンペイン 湯口智行の芸人の日々
ポンポンペイン 湯口智行の芸人の日々-2013-02-06 21.01.48-1.jpg2013-02-06 21.01.48-1.jpg

雪ほとんど降らなかったね!
ただの寒い日だったね!

湯口です!

さてさて今月もライブがあるわけですが…いつも月初めにライブが固まる傾向にあるポンポンペインですが、今月は真ん中から後半にかけてだし、いつもと曜日が違ったりしてるので皆さん要注意!!


いつもの曜日なら行けないなーみたいな方も…行けちゃう!!

いつもの時間なら行けないなーみたいな方も…行けちゃう!!


久しぶりに昼間にネタやりますよー!(^-^)
終わったらお茶でもしに行きましょー!!



受容があれば…(笑)




さて!
本日は舞台観てきたよ!!
良い劇場でした!!

俳優座劇場

「バイオハザードカフェで朝食を…」


昨年共演した、倉林みっきーを見にね!!

黒田アーサーさんが演出してるし出てるよ!!
アナウンサーとか何か色んな人出てたよ!!(笑)


舞台は皆さんご存知のバイオハザードの世界…アリスとかも出てきたり…メインはゾンビになりきらなかった「ハンアンデッド」半分ゾンビみたいな…ゾンビにも人間にも狙われる彼らの運命やいかに…といった感じ…ハンアンデッドなので人間の頃の記憶もあやふやだったり…(´Д`)

みきは人間の頃は科学者?化学者?どちらかのカガクシャだったという役柄(笑)

声も見た目も合っているのでハマり過ぎて遊びづらかったのかなという印象♪

暗転が多いし、ツッコミどころも盛り沢山でしたが、ゾンビのメイクは良かったなー!

ただタイトルに朝食を…って言ってるのにハンアンデッドだから飯食う必要ないっていう…一人コックがいて人間に戻ったら腕によりをかけて作るぞーとか言ってたけど…(´Д`)

本作のパロディーなのかなとかも思ったんだけどそーでもない!
サブストーリー的な感じなのかな…


まぁとりあえず!
みきは声も聞き取りやすかったし役に合ってたので良かった!
席がはじっこで見やすかったので良かった!!


そんな素晴らしい女優みきと共演した湯口が出るライブ!!



「笑いの泉」
日時 2月12日(火)
場所 なかの芸能小劇場
開場 18時45分
開演 19時00分
料金 前売800円/当日1000円
出演 珈琲ブレイクン、ザギンデシースルー、さな、正月太郎、銭億円、先輩×後輩、だーりんず、チャーミング、鉄腕バンビーナ、てるちゃん、とりゅふ、中村ティーンズ洋介、ななめ45°、橋爪ヨウコ、ハッピーエンド、パンダロール、ぴんぽん、ポケットパラダイス、ポンポンペイン、みすず、ムートン、メインストリート、森永まみ、やじっす、や団、ルネ、他


『キラ☆メン!vol.7』
2月14日
OP13:10 ST13:30 ED15:30
場所:新宿ハイジアVー1
料金 1000円(学生500円)
出演
〈レギュラー〉
こぶし
ドドん
ドラピンポン
ブルーセレブ
ベアードノーズ
レトロ小町
若菜
〈キニメン〉
バッドナイス常田
ポンポンペイン
マイペース
ほか


エクセレントライブ
2月20日
会場、下北沢空間リバティ

会場、18時30分

開演、19時

料金、前売り800円
当日1000円

出演者
鉄腕バンビーナ(MC)、パラダイス、
ぎ兄弟、
ちょこっとダンディ

ポンポンペイン
ドッグレッグ
うえはまだ
ゆっくん
と金
龍勝
たかすとばば
チャッキーブラウン
3フランシスコ
シャレキング
陽路人
チュランペット
ワジレンジャーズ
本田らいだー
ねりまだいこん
先輩×後輩
スーパーニュウニュウ、、きみどり