チャットルーム☆ | ポンポンペイン 湯口智行の芸人の日々
パップコーンさんのトークライブ「チャットルーム」を見てきましたにひひ
今回は去年Mー1準決勝まで行った笑激戦隊さんとの二部構成でしたアップ
さらにゲストで太田プロのメンソールライトさんもいらして、トークに企画に大暴れしておりました(笑)
ディズニー、USJ裏話は盛り上がってました!

受付に劇団シリフリさんもいたよニコニコ


いやー…企画の大喜利も面白かったけど、やっぱりトークは大切だし難しいなぁと思う目
先週、Cパラで使った中野Vスタジオが会場だったんだけど、まったく別世界に見えたわーショック!
笑い過ぎて顔が痛いニコニコ

色んな話しができないとならんわニコニコ

今日もよく学んだ音符


明日のラストSML頑張りましょパンチ!

湯口君でしたー走る人


2月13日ニコニコ

 ワタナベコメディスクール12期生養成所ライブ
 「SML 夜の部」

開場 18時30分
開演 19時00分
料金 500円
会場 ワタナベコメディスクール中目黒館
 

1大航海
2中村吉野
3パラドックス
4、2部3位
5安全ソルト
6ヲカザキ
7よしてつ
8、2部2位
9ウエストミンスター
10ささくれ
11すみとも
12テックタック
13トラベリング
14コモンセンス
15、2部1位
16エガラモガラ
17空も飛べるはず
18ハチクミ
19かさぶた
20ハワイアン牛乳
21ママリボン
22クマムシ
23ぴゅあらんど
24ゼットン
25トンチンカン
26ふみとし
27キサラギ
28オーバーギャップ