監獄学園のアニメを見逃した時に見れる動画サイトは? | マンガ監獄学園をスマホで無料で立ち読み、アプリでダウンロードしよう!

マンガ監獄学園をスマホで無料で立ち読み、アプリでダウンロードしよう!

マンガ監獄学園をスマホで無料ダウンロードして丸ごと読む方法があるのか? iPhoneでもAndroidでも対応している立ち読みできるアプリとりあえす試しています。私は紙媒体で読むよりスマホの方が断然いい!皆様のお役に立てれば幸いです。

監獄学園のアニメが放送開始されましたね(・∀・)!



キャスト

キヨシ・・・神谷浩史
ガクト・・・西克幸
シンゴ・・・鈴村健一
ジョー・・・浪川大輔
アンドレ・・奥津和幸
万里・・・・大原さやか
芽衣子・・・伊藤静
花・・・・・花澤香菜
千代・・・・端本ちなみ
杏子・・・・大地葉


オープニングテーマ曲

「愛のプリズン」・・・監獄男子

エンディングテーマ曲

「罪深き俺たちの賛歌」・・・監獄男子


・・・

監獄学園の放送日は毎週日曜日の24時からBS11で放送されているのですが

見逃しちまったよ(-_-;)

という方もいると思うので、合法的に見逃したアニメの動画を見れるサイトを紹介したいと思います。

U-NEXT

ちなみに有料になります(^_^;)


・・・

マンガ監獄学園をずっと読んできた私はアニメ化にはとても興味を持っていて毎週放送を見ています。

最初は

監獄学園で描かれているような内容をテレビで放送してもいいのか!?

と思っていてアニメではその辺の生々しさをどう表現されているのか?

とても気になっていました。


・・・

今現在で3話まで放送されていますね(・∀・)!

アニメの監獄学園を見た感想なのですが、放送時間が深夜とはいえ、やはり助平な表現はマンガのように生々しい感じではなく、その情景を連想させるような「やんわり」とした表現になっていました。

まぁ・・・テレビで放送されるのなら、それはそれで仕方ないのかなと。。

アニメはアニメで面白いので今後も見続けようと思います(・∀・)!


・・・

今までの監獄学園のアニメを見逃した方は動画を見れるサイト

U-NEXT

がおすすめですね。

U-NEXTは現在16日間の無料トライアルやっています。

公式サイトでもU-NEXTが表記されてますからね。

ちなみにHuluでは見れないようです(´・ω・`)


U-NEXT調べて思ったことなのですが

なんと!!

・成人向けの動画も見放題という(〃∇〃)

・それから50誌以上の雑誌を読み放題

という点がいいかも!と思いました。


・・・

ですがU-NEXTの月額料金1990円(税抜き)

税込みで2150円くらいかかる事になります。


この金額は結構抵抗ある方も多いと思います。

たかが2000円ちょっととはいえ、毎月払わなければならないのですからね。。

ちなみに書籍やコミックも多数ありますが全て読み放題ではなく別途料金がかかるので、ここ注意ですね。

書籍もコミックも読み放題なら私はU-NEXTゴリ押ししています(笑)


・・・

ということで私の結論は、少し時間は空いてしまいますが

監獄学園のアニメのDVD&Blu-rayが9月30日に発売

されることが決定してますので、それを待つのがいいかも知れませんね(・∀・)!

多分レンタルショップに並ぶでしょうから、それまで我慢して待つ(笑)!

これが私的にはいいと思いました。

変なところから違法ダウンロードはしないほうがいいと思いますよ(^_^;)

前回の放送を見逃した方も毎週日曜日の24時からBS11で監獄学園が放送されるので、今から見ても面白いと感じると思います(・∀・)!