愛桜ちゃんは埼玉県の宮代町にある、


sweet  koizumiというブリーダー出身の娘です。





跡継ぎやお弟子さんを取らなかったママなので、


1代で引退され、


もう長い事月日は流れています。


15歳と10か月で天使になった愛桜ちゃんは、


もうお終いの頃の娘です。


もし、東日本大震災がなければ、


もう少しお里は


長く経営されていたかもしれません。



知る人ぞ知る、


小ぶりな可愛いお顔で有名な犬舎でした。


想像してください。


愛桜ちゃんと同じ様なお顔のチワワがたくさん。


もう幸せな可愛い楽しい光景しか浮かびません。


本当に引退を惜しまれるお里です。



しかしながら。


お里のママが把握している子達も、


お里のママが終生共に過ごした、


パパママチワワ達も次々と天に召され。。。。




神楽の愛桜ちゃんも。






それでも。


チワワ親戚さんの繫りは細くても永く永く。。。。





今回は5家族で集まります。


奇跡的に。幸せなことに。


sweet koizumi最後の仔。。。


と言っても過言ではない『ゆずき』君が


参加してくれます。





現在15歳のゆずき君。


愛桜ちゃんの兄チワワの仔。


つまり、愛桜ちゃんの甥っ子なのです。






他の方々も、それぞれにまだまだ我が仔がおり、


連れてきてくれます。



最年長のキャンディちゃん17歳とゆずき君15歳。



久しぶりにお会いしても、


今は血の繋がりのあった仔供達が居なくとも。



ゆずきと暮らすトイプーのれん君。
れん君は今回メンバーの1番の甘えん坊男子でした。


それでも、和やかに。


時に笑い、時に涙し、


愛する仔供達の話をできた事は、


素晴らしい時間でした。



最年長キャンディちゃんは、お里は違いますが、
写真の弟分健太君が、親戚さん。
健太君は愛桜ちゃんの甥っ子です。




えてして女性同士の集まりには、


やっかみや嫉妬的な話が出ることも


あると思いますが。。。。



りほママんちのふうかちゃん。
ふうかちゃん以前に居たほのかちゃんが、
愛桜ちゃんの姪っ子でした。
ちなみに、りこちゃんという、ゆんたんの彼女も
りほママんちの娘です。



不思議とワンコさんの繋がりのお友達とは、


優しく穏やかなフワフワとした時間しか


無いように思います。



にちかとふうかちゃん。
大きさの違いは遠近法です。。。。。。多分。




お金を出せば誰にでも簡単に赤ちゃんを渡す、


ブリーダーではなかったお里のママ。。。



れん君は、まおちゃんのお里のママが気に入ったようで。
ずーっと抱っこされており、お里のママが
『あたしの子にしようかしら』って笑ってました。




みんな、ママから仔供達を託された事は


今も誇りに思って居ます。



ふうかちゃんとれん君。
ふうかちゃん、ママが心配するよりも
ずっとずっといいコだったですよ。




あの日。生後100日を過ぎても


450グラムにも満たなかった愛桜ちゃんを、


神楽に託してくれて感謝いたします。



健太君とキャンディちゃんのママに抱かれるにちか。
後ろに控えているお目々クリクリはキャンディちゃん。


生みのチワワママと二人三脚で哺乳して、


そのせいでご自分の膝を痛め、それでも


生卵1個分、明太子一腹分しかなかった、


愛桜を育ててくれてありがとうございます。



たまきもキャンディちゃんの長生きにあやかれますように。



神楽は愛桜ちゃんと過せた日々も、


今も尚繋がってくださる親戚さんに


出会えたことも、全てを感謝しています。





また、お会いしましょう。








愛桜ちゃんのお里と同じように、


多愛喜のお里も大好きです。


お里のママ同士の考え方が似ているように


感じます。


そんな多愛喜の親戚さん。


本当の妹のママ、まみももさんが、


ドジャースの顔ハメ画像を作ってくれました。





ちなみに。

下3つ。。。どれがたまきか分かります?








なんと、たまきとにちかは、

控えの選手らしいです!!



正解と、なぜ控えの選手かは。。。。

まみももさんのブログにて。