仁愛が預かりママの

ニーナママ宅から来る際に、

うずらちゃんの匂い付の寝袋を

貸してくれます。


仁愛、昨日はお散歩もできましたよ。
日々アップデート中の天才チワワです。




仁愛が寂しくないように。

不安にならないように。

仮ママの愛です。


寝袋にうーちゃんといつもモグリンコしてましたよ。
byにちか



その時の寝袋は、

なごみさんとニーナママお二方の

ご好意で仁愛に頂きます。




仁愛さん、この寝袋を、

大変に大変に気に入っておりまして。。。。

もはや、他のベッドには見向きもしません。


このピンクの可愛い寝袋は頂きましたものです。



そして!なんと!

多愛喜もこの寝袋が気に入ってしまいます。


1枚だけだと洗濯した時、困るので追加オーダー。
ピンク色が入ったリサガスの寝袋。



基本は仁愛のベッドなのですが、

仁愛が出てくるとすかさず。。。。。


オイらのだじぇ!!オイらも気に入ったじぇ!!
byたまき

洗い替え用も欲しいのですぐに、

ペットパラダイスへ注文。。。。


モデルもしてるからオイらのベッド決定だじぇー!
番長先輩んちのプーアルねーさん元気かな。。。。
byたまき



これで、我が家に2つ。。。。


うんうん。オイラにビッタしサイズだじぇ!!



あと一つほしいなぁ。。。。。


ちょっと、たまきにーちゃん!
ちょっと、にっちゃんが離れると、
すぐに入り込むの止めてくださいな!byにちか




そんな風に思っていたら。。。。

仁愛のサンタさんが現れました。

『昨年の冬は金網のケージで過ごした仁愛に、

フワフワの暖かいベッドで過ごしてほしい』

って。。。


それはもしかして。。。。そのサンタはもしかして。。。。



すでに注文済で、届くのを待っています。

このサンタさん、たーくさんの嫁入り道具を

自腹で持たせてくれたのに、まだ足りないと、

ベッドをプレゼントしたいって。


にっちゃんの美しい仮ママさんですね!!

仁愛は、ママがいっぱい居ます。

肉球ママに、仮ママに、神楽かーちゃん、

乳母が2名に、多愛喜のお里のママまでも、

みんな、ママ愛で仁愛を見守ってくださるの。



仁愛は、今、たくさんの人から愛情を、

もらっています。

寝袋届いたら、また報告します!