毎週月曜日は、ロング留守番になります。

チビ栗P4がシニアになり、

体調を崩すようになってからは、

心配で実家に預けています。


ドライブBOXに入って移動〜。


チビ栗P4最後の愛桜ちゃんを見送り、

多愛喜だけになった時も

『1命だと可哀想だから』と

相変わらずお預けです。


やっちゃんの朝食を狙う白い妖精。


仁愛が来たので、我が家で、

お留守番もありなのですが、

両親が多愛喜と仁愛が来る事を

楽しみにしてくれているようなので、

2023/12/11の月曜日、

初めて仁愛、実家お留守番を体験します。




仁愛よりも小さな身体の

愛桜ちゃんを最後まで預かってくれていたし、

今現在も2キロ(かなりデブ)のレディと

暮らしています。




だからそれほど

心配することもないのでしょうが、

そこは心配性が服を着て歩いている神楽です。


仁愛を捕まえる事ができません。
ですが、座っていると膝の上に来ます。




高齢で足元がおぼつかない、

レビー小体型の父が万が一にでも、

仁愛を落としたり、踏んだりしないか

心配な気持ちも正直なところです。


あー可愛い❤


前日の日曜日に、

やっちゃんと一緒に、実家に行きます。


ホントに可愛い❤

どこからお迎えしたワンコさんも、

当然のことなのですが、それでも、

保護犬としてレスキューされた仁愛は、

肉球ママや預かりであるニーナママ御夫婦や、

見守ってくださる多くの方のたくさんの想いを

受けて、今ここに居ます。


ヤバ可愛い❤


だから、万が一にでも、怪我をさせたり、

命に関わるように何かがあってはならぬのだと、

話させてもらいます。


実家の母が仕事中にラインで、送ってくれた写真。



それで、もし、

『面倒だなぁ』とか、『大変だなぁ』って思ったり、

実際預かって、やっぱり無理だと思えば、

遠慮なく断ってくれと。。。。。


此れも。送られてきた写真。



でも仁愛は、サークルの中に大人しく、

入ることができるから、

基本的に出さなければ、

そんなに大変なことではないよと。。。。


母の管理の元、少し外に出して遊ばせたよ。。。と。
母が責任持って見てくれているなら安心。


そして、月曜日、

母からも様子を知らせるラインが来たりして、

安心して預けることができました。


父とリビングにあるベッドで、お昼寝たまき。



仁愛、公園デビューもはたし、

両親や弟夫婦、ご近所さん、公園仲間。。。

みんなに可愛がってもらってます。


21秒の動画です。音量に注意!!




誰かにとっては、どーでもいい命。。。。

我が家にとっては、愛すべきたった一つの命。

多愛喜も仁愛も、大切な愛おしい命です。