あの日、愛桜が旅立ったのは、

神様と愛桜の決めた日だったのでしょう。





16歳迎えたいね。




むかえられるかな?




むかえられるよね?!




そんな願いは届かず、15歳10ヶ月で

お空に帰って行った愛桜ちゃんです。







本日、16歳のお誕生日です。


ゆずパパ作成の😗16歳帽子。
サイボーグまおちゃんに被ってもらいます。



15年前倒しでたまきくんも。


みぃさんのとこのかりんちゃんは17歳。

同じ誕生日だった、

みぃさんと神楽の愛しい娘。





かーちゃんとしての神楽は、

寂しくていつも心がしくしくしています。




でも。あの日。

あの日が愛桜が決めた日なら。。。

異論はないのです。




きっと、どのタイミングで亡くなっても

気持ちはいつだって変わりませんから。




16歳迎えたら、次は秋の紅葉狩りまで。




クリスマスまで。年末年始まで。






桜をもう一度みたいね。




向日葵みたいね。17歳なって欲しいな。





神楽の欲望にゴールはなく。




ゴールのない欲望にひたすら愛桜は

全力で付き合ってくれており。。。




そして、力尽きたのです。





ねぇ。まおちゃん。




かーちゃんは、もう一度。




チワワと暮らしたいよ。




チビ栗P4が素晴らしすぎたから。




末っ子だったあなたに

執着が残っているようで、

あなたのお洋服が着れるサイズの仔。




あなたくらい可愛らしいチワワを探して。




250匹をこえるスムチをネットで見ます。





でもね。





あなたはどう探しても居ないです。




可愛い仔はたくさんいるのに。




心の琴線に触れる仔が居ません。



『まおちゃんの代わりを探している様じゃ

まだまだ、だめ』

とか言わないでください。



そんな事は神楽が1番分かっていて。



分かっていても。。。

心が求めてしまうのですから。





もし。

あなたが、地球の裏側に居るなら。




いえ。何処にいても。そこに居るならば。




飛んでいって、抱き上げて

頬擦りして二度と離れたくない。。。

そんな気持ちです。




今なら。。。


お留守番のあなたが。


帰ってきた神楽に


怒りたいような。


嬉しい様な。


そんな可愛らしい反応を見せてくれた心が


痛いほど分かるの。


今となっては、かーちゃんの方が、


あなたに会えない時間が長いのだけど。


神楽の声がうるさいのでお蔵入り?していた動画です。

32秒お付き合いください。






ブロ友でリアル友である、自慢の友人から、


愛桜の誕生日に合わせるかの様に、


可愛らしいプレゼントが届きます。



愛桜と叶愛の姿が

プリントされたクッションです。




ほぼほぼ、実物大でしょうか。

気もち小さいかもしれません。


可愛いね。神楽の大事なスムチー姉妹。

ニーナママさん。クマさん。

いつもありがとうございます。