今日は嬉しくもあり悲しくもある日。




嬉しいのは

ゆず君のハーフバースデーだから。

ゆんたんの着ていたお洋服を

何度も着てくれてゆず君ありがとう。



今週は会えないけど、来週ね。

きっとあっという間に来週になります。

我が子がなれなかった年齢を

1日1日と更新してくれて、ありがとう。

ハイシニアチワワの姿を見せてくれて

ありがとう。

ゆず君はヒーローだからね。






悲しいのは。

3年前の今日の夜が。

ゆんたんの最後の夜になったから。

最後の夜だって分かっていたら。

一晩中眠らずに

ゆんたんを撫でて、キスをして

抱きしめて、見つめていたかったです。


23秒のただ歩いているゆんたんの動画です。

2018.2.17撮影