こんにちはおねがい
そろそろ梅雨入りでしょうかね~雨
洗濯物を外でサラリッと乾かせないのが辛い季節です。
個人的に。

さて、
昨夜、気になっている企業さんに応募しました爆笑
エントリーシートに履歴書を添付して、
送信ポチっとオエー

今の職場で、
自分の気持ちに折り合いをつけて
なんとな~く時間を過ごす術を
身につけてきてはいますが、、

やはりチャレンジしたいチュー
年齢が若くはないので、
ハードルが高いのは承知!
ダメもとでいいのだにっこり

そこがダメなら、
また次の選択肢が具体的に絞られてくるし。
いつまでも気になったまま、
納得がいかない職場で自分を騙し続けるのはいやだ。

でも、生活があるので、
次の仕事が決まるまでは
今の職場も辞めませんけどね爆笑

実は先月も1箇所チャレンジして
失敗したんだ~口笛

でもめげませんよ!
めげてる時間すら勿体ない。
人生そんなに長くないと思うから。

とりあえず自分自身だけでも
納得させてあげたい。
そのために動くグー

動けた自分が偉いからネ合格