今年の降雪は早いどすね… | 男運ゼロ‼︎アラフォーよしがみの貧ごはん

男運ゼロ‼︎アラフォーよしがみの貧ごはん

ダメ男と半同棲→お別れ→実家暮らし→念願の一人暮らし中のアラフォーエステティシャンどす
お給料や生活費、日々の節約ご飯公開しまぷ

調味料、日用品を含め
食費1ヶ月¥12,000以内におさめまぷ


おばんでやす〜〜




北陸地方(の平地)よりも



関東地方のが



初雪が早かったとは




べっくらこき麻呂〜〜




お気を付けくださいガーンガーン




とうとう



そんな季節かぁドクロドクロ



春よ来いうり坊うり坊


(でも鍋は美味い…)




幸せ弁当〜〜

{3E8C906B-70A7-4E84-8FFA-543C27EE1C0A}

キノコ白米(冷凍の封印、解!)

キノコ肉団子の生姜スープ

(ネギ、モヤシ、筍)

(肉団子、解!)

キノコサラダ

キノコNATO

キノコお味噌汁(即席)


前にセブンイレブンで


肉団子スープ食たら


美味しくてにひひにひひ



身体も温まったどすラブラブ!ラブラブ!



なので再現グッド!グッド!うまうま


んでもってカサ増し!


 

11月(1〜30)


食費合計¥8,310

 
1日¥346
 
1カ月¥12000目標~!!
 
(調味料、ちょっとした日用品含む)
 



これまでの食費余り(¥18,000)から

NHK受信料 ¥2,620

モラタメでお試し¥669

楽天でお水¥1,290



あと少し

頑張りま〜〜ぷ



皆様
 
お疲れ様どす
 
 
 
 
*いつもいいね、コメントを
ありがとうございまぷ☆
励みになってまぷ(〃ω〃)
 
 
 
ブログ村ランキングに
参加中どす☆
「明るい貧乏生活」
ご面倒で無ければ…
よろしくお願いしまぷv(^-^)v

↓↓    

にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ


人気ブログランキング♪

参考になるブログ沢山〜〜☆☆

↓↓