久々にまた〜りしようぜ♪ | 男運ゼロ‼︎アラフォーよしがみの貧ごはん

男運ゼロ‼︎アラフォーよしがみの貧ごはん

ダメ男と半同棲→お別れ→実家暮らし→念願の一人暮らし中のアラフォーエステティシャンどす
お給料や生活費、日々の節約ご飯公開しまぷ

調味料、日用品を含め
食費1ヶ月¥12,000以内におさめまぷ


気がつけば

11月も後半戦どす


前半ヤバかった食費を

通常に取り戻す為に

 
1に節約

2に節約

3・4はお酒で

5に節約~~


(お酒がむしろ増えておりまぷ)



仕事終わりの

大盛況スーパーへGOGO走る人走る人



昨日のお買い物~

今回の予算、¥1,000以内!
スーパーa

{27D2C126-1300-4C4A-ADF2-3113BDC72B80:01}

アサヒスタイルフリー¥188
金麦糖質オフ¥108
白菜1/4  ¥88
納豆¥58 
↑包みがズレてるのはよしがみの仕業
アセロラビタミンC¥95
ふわラテ¥168
切り干し大根¥90
もやし¥26
ササミ¥155(20%オフ)

税金¥78

合計¥1053

↑あうっ ¥53オ~ヴァ~



本日はお休み得意げ得意げ

久々に何処にも出ず

また~りするグーグー


と決めまんたぁラブラブ!ラブラブ!



今日の晩御飯~~

{0150D486-94C8-4503-9CA1-272A5D2001A3:01}

キノコお一人様鍋焼きうど~~ん!

セブンイレブンで前に買った

うどんを冷凍の封印、解!


白菜と卵を投入ぶーぶーぶーぶー


あぁ…幸せ~ん

(吹きこぼれたけど)



11月(1~30)

食費合計¥6727

1日¥373

1カ月¥12000目標~!!



皆様

お疲れ様どす



*いつもいいね、コメントを
ありがとうございまぷ☆
励みになってまぷ(〃ω〃)



ブログ村ランキングに
参加中どす☆
「明るい貧乏生活」むふ♪
ご面倒で無ければ…
よろしくお願いしまぷv(^-^)v
↓↓