平日ライドと満喫 | 徒然なるままに走り続ける

徒然なるままに走り続ける

サイクリングが大好きです
主に地元の京都、大阪方面など独りで走っています
細かい知識や強靭な脚力はないですが、常に関西人のノリが強いオッサンです

明日からまた雨


なので、仕事は勿論こなすのは当然として、朝の出勤時と帰宅時に楽しく走ろうという事で...


朝は仕事もあるので軽めに20km




ちょいと曇っておりますが、それでも気温や風も良く、走っていて爽快感は非常にありました


お陰で気持ち良く仕事に取り掛かれました(ホントは、余計走りたくなっただけですが)


そして、帰宅時


帰りは30km弱ほど

平日においては満足度も高かったです




夜景モードで撮影
何となく白光している感じで、余計に桜の雰囲気は少し分かりにくいものに

コースはサイクリングロードだったので、ほぼ街灯も皆無であくまでライト無しにてシャッター速度だけ落とした結果、こんな少し寂れた雰囲気に



電車来てますが、シャッター速度を落としている結果、動きのあるものは当然ながら上手く撮影出来ず(汗)



あえて、夜景モードを無くして撮影

いや、もはや何か分かんないし

そこまでカメラに対して熟知しておらぬ結果として、こんな感じにしか撮れませんでしたが、兎にも角にも帰り道もかなり回せて走れたので脚は十分満足で



結局、昨年に夜景モードで撮影した夜桜が個人的にはベストショット

ここも、実際にはほぼ街灯もなく、条件的には同じはずなのに、何故かこれを上回る様にはならず


ま、それよりも今回の方が気持ち良く走れたので、これはこれ、それはそれって事で...(汗)