wicot公式アンバサダーの菜種です

image

 

もうすぐ50歳なんですけど、

白髪ほぼないんです!

 

が、自慢だったんですけど、

 

とうとう私にも

”ちらほら白髪”が...ガーン

 

不思議と後ろの方には無く

前髪の生え際というか

耳の上のあたりというか

 

鏡を見ると

視界に入ってしまう所に

集中してます真顔

 

黒髪なのでよけいに

目立つんですけど

 

”ちらほら白髪”程度で

白髪染めをするべきか

この程度なら

抜いてごまかすべきか

めっちゃ悩みません?

 

 

知ってました?

白髪染めって

髪の毛にめちゃくちゃ

ダメージを

与えちゃうんですよ!

 

最悪、髪質がごっそり

変わるくらい…真顔

 

 

だから私は

白髪染めはしません!

かといって、

抜いたりもしません!

 

私は毎日の

シャンプー&トリートメントの

ヘアケア習慣で、

 

気になる”ちらほら白髪”を

ケアします!キラキラ

 

 

Cosme Kitchenとwicotが

共同開発した

wicotMyColor

ご存じですか?

 

 

 

髪・頭皮をいたわりながら

白髪ケアができるアイテムです。

 

1回での染毛力、色落ちは

永久染毛剤に劣るものの

豊富な美容成分により

染めるたびに艶やかで

健康的な髪と頭皮へ

導いてくれます。

 

カラーシャンプーも

カラートリートメントも

2色展開。

 

ナチュラルブラック

ダークブラウン

 

私は黒髪ですが

ダークブラウンが

馴染みが良く

良い感じでした。

 

 

 

 

使用して5回目くらいは

ほぼ変化を感じませんでしたが

5回目以降、

徐々に着色効果を

感じることができましたよ。

 

28種類のハーブエキスが

配合されているので

髪や頭皮にうるおいを与えながら

髪表面を染め上げてくれます。

 

 

 

 

いつものヘアケア習慣で

白髪ケアができるって

なんだかとっても

お得な気分ですよね飛び出すハート

 

次回は、使い方について

お伝えしますね。

 

 

※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません。

 

・・・・・・・

 

wicotMyColorの後は

もちろん

wicot薬用スカルプセラムで

頭皮マッサージ!

 

定期初回半額

こちらから

↓↓↓

 

スカルプ&ヘアオイルも

おすすめ!

↓↓↓

wicot スカルプ&ヘアオイル