本日も覗いていただきありがとうございます!

・・・・・

 

以前にご紹介したセリアの虫除けアイテム

みなさん、覚えていますでしょうか?



紹介したのが5月のはじめ。

1ヶ月が経過したので、新しいものをセリアに買いに行ってきましたー!



 バルくん             ハッカの虫こないでシート




効果目安は30日。

定期的に交換し続けてみて、効果があるのか個人的に検証したくて頑張って続けてますニコニコ飛び出すハート




組み立ても簡単!

箱を手順通りに組み立て、付属の薬剤シート(強烈なハッカの香り!)をいれたら、紐で玄関ドアにくくりつけておくだけ。



前のものは、ハサミでチョキン。



新しいものに付け替えましたよだれキラキラ


天然由来成分で子供にも安心だし、1ヶ月使ってみましたが、ハッカの香りも数日経てばほとんどわからなくなるのでドアに置いてあっても開け閉めの時に全然気にならないです〜ダッシュ



今年の夏はこの「虫こないでシート」でなんとか乗り切りたいっ物申すピリピリ



あと絶対に忘れちゃダメなのがこれ⬇︎



今年も頼むよ・・・




他にもおすすめの虫除けアイテムがありましたら、どしどしコメントで教えてくださいねーにっこりおいで




今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!




それではまた明日。




最近のお手入れシリーズ


エアコン掃除

シルバーアクセサリーの輝きを取り戻す



陶器市
好きだけど現地に行くのはちょっと大変
 という方におすすめなのが
 
おうちで気軽に楽しめる陶器市
「うちる」

選りすぐりの器がたくさん!
自分のお気に入りに出会えるかも・・・♡




ポチッと推してくださると嬉しいです!

フォローしてね…

  

 

お気に入りまとめています♡


       

hanakko.
厳選!おすすめアイテム
飛び出すハート


色違い3色買うくらいのお気に入り


「私、何も着てない?!」と錯覚するくらい
さらっとした気持ちいい〜着心地♡
洗濯してもシワになりにくい!

 
押してから泡が出てくるスピードが鬼早い!
かざすだけでストレスフリー過ぎる