本日も覗いていただきありがとうございます!

 

 

 

 

 

前回の記事





 

サムネイル

いつもいいね!やフォローしてくださりありがとうございます。

 



昨日の記事。

読んでくださった方ありがとうございました!  




・・・・・





みなさーん!

年に4回しかない楽天スーパーSALEが、ついに今日の20時から始まりますね〜目がハート飛び出すハート

イベントバナーエントリーをお忘れなく




今日は、我が家が上半期に買った数々のアイテムの中で厳選した5つのアイテムを(ド勝手に)ランキングでご紹介させていただきますよだれびっくりマーク




みなさんのお買い物の参考になりましたらとっても嬉しいです♡







サムネイル

それでは!
行ってみましょう〜!






第5位 レインブーツ


5位にランクインしたのは、英国王室御用達のフォックスアンブレラのレインブーツです飛び出すハート



ブーツなのに驚きの柔らかさ。

軽いし歩きやすくて、早く買えばよかった〜!と思ったアイテムです。


スッキリしたフォルム&ちょっぴりのヒールがとってもお上品な形で足を綺麗にみせてくれます。



\詳しくはこちらの記事/



雨だけじゃなくて、これからくる寒い冬にもブーツとしてコーデに合わせられるので、今から楽しみにしています目がハート



楽天スーパーSALE期間は、17,600円→15,840円なのでとってもお得でおススメですよ〜♪




第4位 シートマスク


第4位は、シートマスク!


肌の変化に気づき始めた30代。

安くてもシートマスクでしっかりと保湿することが肌にとっては大切だと知ってからは、毎日の化粧水代わりにシートマスクを使い始め、お肌の変化と日々なんとか向き合っていますにっこり



\気兼ねなく毎日使えるお値段なのはこれ/
  

前回は売り切れていたので・・・

今回はキンモクセイの香りをポチ予定!



ちょっぴり特別な日はルルルンで使い分け指差し


ルルルンは、肌への密着度と外した時のモチモチ感がとにかくすごいオエー

違ったタイプをそれぞれお試しで楽しめるし、1つに7枚入りなので、旅行なんかに持ち運んでも便利なのでストックするようにしています気づき





第3位 ルームウエア

セールで2,990円になってます!



毎日のように着ている最強のワンマイルウエア。


寝る時はもちろん、これなら宅配便も出られる。

なんなら、ゴミ出し・バスの送迎・コンビニ位ならそのまま行けちゃうので、着替えるのがめんどくさいズボラさんにはピッタリなウエアです笑い



秋冬に向けて長袖のタイプも買おうかなぁと検討中指差しダッシュ





第2位 マイボトル


4位は、ドイツ生まれフラスクボトル。

買った今では、おうちにいる時でもお出かけの時でも、常に持ち運んでいるお気に入りのマイボトルになりました。





お値段はちょっぴりしちゃいますが、スタイリッシュなデザインは全然飽きがこないし、保温・保冷は本当にスゴいあんぐり

毎日炭酸水を入れてますが、朝入れて夕方飲んでも冷たくてこの夏はダントツ大活躍しました。



冬は、温かい飲み物を入れて身体を冷やさないようにしたい!

1年を通してずっと使えるアイテムです。

ミニマルな作りで、お手入れも楽チンですよ物申す




そして、映えある第一位は・・・






第1位 オートディスペンサー


これ。ナメてた。

早く買えばよかったと後悔したアイテムです。






サムネイル

泡?自動で出る?


ハンッ。
そんなの待てん、おのれで出せばいい。



と思っていた自分に言いたい。



これ、めっちゃ便利だよ爆笑




手をかざせば瞬時に泡が適量出てくる。

ボトル自体も浮かせられるからどこも汚れないし、子どもも手が届くように設置すれば、泡が自動で出るのが楽しいのか自分ひとりでパパッと洗ってくれる泣き笑い

充電したら当分もってくれるし言うことなし。



壊れやすいかな?という心配もありましたが、使い始めて5ヶ月経った今、特に問題なく使えているので改めておすすめします100点








ということで!

勝手にランキングして何様?ってかんじですが(笑)一主婦の正直かつ忖度なしでおすすめしたいものだけを載せましたニコニコ



暮らしが楽しくなるアイテムたち。飛び出すハート

また、みなさんのおすすめもありましたら、ぜひコメントでも教えてくださると嬉しいですー♫




今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!




それではまた明日。



外に置いているソーラー充電式のライトがミラクルセールで安くなってますあんぐり気づき


ポンッと置いておくだけOK。

面倒な配線作業もいらずでとってもお手軽です!




愛用中の吸水性がスゴいキッチンタオル!

セール期間中は、衝撃価格でまさかの半額・・・驚き


安すぎないか?




サムネイル
 
陶器市
好きだけど現地に行くのはちょっと大変
 
という方におすすめなのが
 
おうちで気軽に楽しめる陶器市
「うちる」
 
選りすぐりの器がたくさん!
自分のお気に入りに出会えるかも気づき

 

 

ぽちっと推してくださると嬉しいです!

フォローしてね…

 

 

 

お気に入りまとめています♡



       


hanakko.おすすめラグはこれだ!




コスパが飛び抜けて抜群

スリスリ頬ずりしたいほど触り心地が良くて気持ちいいです!
2〜3年に1度のペースで新調しています