本日も覗いていただきありがとうございます!

 

 

 

 

前回の記事



 

 

 

サムネイル

いつもいいね!やフォローしてくださりありがとうございます♡

嬉しいです。


 


・・・・・

 

 

楽天スーパーSALE開催中!

イベントバナー

 


▶︎ちなみに我が家のマストバイはこちら看板持ち飛び出すハート

よかったら覗いてみてください

 

 


お気に入りのウエットシートケースが壊れてしまうハプニングから数日。



今回、楽天スーパーセールで頼んだ新しいウエットシートケースが届きました。






新入り、モチビンです






何よりデザインがかわいい。



可愛いフォルム。

上下で素材が違うのが特徴的です。





真っ白なホワイトカラーもあって悩みましたが、あえてすこし変化をつけてお部屋のアクセントになるようにサンドホワイトをチョイス。





上のラバーウッドとも合うし、何より優しいスモーキーカラーなので周りに馴染んでくれて結果、大正解でした!



\他のカラーも捨てがたいですよー!/




除菌シートのセットも簡単

 

このモチビン。

除菌シートのセットもとっても簡単です!



ねじって開けたら、上の部分をカットした除菌シートをポンっと入れるだけ!




ギザギザ部分に最初の1枚を挟む!




たったコレだけです。





肝心の使い勝手はどうか



正直に書きますね!

取り出しに関しては、ちょっぴり力がいるのと次の1枚がたま〜に奥の方にある(わかりますかね)ことがあります(笑)




指先で引っ張ればすぐに取れる程度なので、使っていてストレスー!って感じは個人的にはないです!

・・・が人によるかもしれません。


はたまた、ウエットシートの種類にもよるのかも!




何より・・・

それをカバーするほど見た目が可愛いのです〜♡


リビングだけじゃなく、思わず洗面所や玄関など色んなところに置いておきなくなるデザインです!








ちなみにティッシュカバーはこちら




届いた時に「で、でかい!」と思わず声が出てしまうほどの存在感ですが(笑)お部屋に置いておくとインテリアになるし、とっても良いアクセントになっています。





先日、遊びに来た友人にも「え?これ除菌シート?可愛いー!」と褒めてもらえて思わずニンマリでしたー^^




\買ったのはこちら!/



見た目はシンプルでいい!

何より使い勝手を優先したいよ!という方にはこちらがおすすめです^^

何年も愛用していたので間違いないですっ




横タイプなら、同じモチシリーズのこれが可愛い♡

この形で陶器ってすごいですよね!




今日も最後まで読んでくださりありがとうございました〜!

 

 

それではまた。

 

 

 

おすすめアイテムについての記事

 


心ときめく器がたくさん。

おうちで陶器市を楽しみたい方にピッタリです!

 


 

フォローしてね

 

フォローしてくださると

記事が更新されたタイミングでお知らせが届くそうです!

ぜひ推してくださると嬉しいですよだれ愛




お時間あれば遊びに来てください♡


   

hanakko.おすすめアイテム
 


マスクならこちら!



フラップタイプが呼吸しやすい!
つけていて楽で何度もリピしてます!

カラーと種類も豊富ですよ♡



スリッパならこれ!



とっても履きやすいし
高級感があるのでおすすめです!

\ダークブラウンとカーキ愛用中♡/





ヘアオイルならこちら!



他にも色々使ってみましたがコレが1番!
つけて乾かすと指通りが全然違う!

なにより香りが抜群によくて癒されますよ♡



(まだまだ暑いですね指差しびっくりマーク


紫外線対策にはコレ!




しっかり紫外線対策しながら、お肌にもアプローチしてくれる神アイテム♡

心からおすすめです!


キッチンに馴染む便利アイテム





スッと水を吸収してくれるドライボード!
お値段は少ししますが、その価値ありです。
シンプルなのでキッチンに出しっぱなしです^^