本日も覗いていただきありがとうございます!

 

 

 

 

 

前回の記事

 

 

 

 

 

 

 
サムネイル

いつもいいね!やフォローしてくださりありがとうございます!

嬉しいです♡

 

 
 

 

 

・・・・・

 

 

 

楽天スーパーSALE始まりましたね〜!

イベントバナー

 

 

 

今日は・・・

我が家が今回の楽天スーパーSALEでポチったアイテムをいくつかご紹介させてください!

 

 

 

 

忘れられない香りをおうちで楽しみたい!

 

 

昨日の記事でもご紹介したアロマです^^

 

 

■ディフューザーとアロマはホテルで使用されていた「禅」

  


 

ここのブランド。

実は他にも、とってもおしゃれなアイテムが多かったんです。

 

 

めっちゃ迷ったアイテムはこれ。

 

ガラスのフラスコ×セメント素材の土台

 

おしゃれすぎてため息ものです・・・

フラスコにアロマオイルを入れて楽しむもの。


 

  

置くだけで素敵なインテリアにもなるし、何より見た目が好みすぎる!

正直こちらにしたい気持ちもありましたが、私にはまだ上級者すぎてちょっぴり躊躇してしまいました(笑)

 

定期的なお手入れが必要なのとすぐに壊しそうなので(笑)

もうすこし暮らしが落ち着いたら、いつか手に入れたいっ!

 

 

 

 

例のアレ。・・・決めましたっ!

 

 

リビングに置いていたお気に入りのウエットシートケースが先日壊れてしまい・・・

 

 

 

同じものをリピしてもよかったのですが・・・

楽天で可愛いものを発見してしまい、今回は初めてこちらを買ってみることにしました♡



 


フォルムが可愛くてまるでウエットシートケースに見えない!

思わず出しっぱなしにしておきたくなるデザインですよね〜^^

 

 

 


再入荷に歓喜!したアイテム

 

 

 

大好きな伝説の毛布シリーズのボックスシーツです♡

ずっと売り切れていて再販待ちだったのですが、入荷のお知らせが来て思わず歓喜!

 

 

毛布はずっと愛用していますが、やみつきの肌触りで大好きなんです。

 

 

これでシーツまで揃ったら飛んでしまうんじゃなかろうか・・・。

我が家はクイーンサイズで毛布がベージュなので同じカラーをポチっとしました。

 

 

ちなみにシングルの毛布とシーツはこちらです!

本当におすすめなので載せておきますね♡

 

  

 

 

 

 

あとは、いつものこれ!

 

 一箱なんと383円

 

バイカラーも新登場!


一瞬気になりましたが・・・

安定の白×2つと肌に馴染みやすいサンドベージュにしました。

 

 

他のマスクも買ってみたりしましたが、こちらのフラップ型が一番呼吸しやすくて楽なので戻ってきちゃいました。

 

お値段も安いし圧縮されて送られてくるので場所も取らないしおすすめです!

 

 

  

今日は我が家の購入品のご紹介でした。

あとは残りの後半でラストスパートをかけたいと思います!

 

 

 

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

 

 

それではまた。

 

 

 

 

我が家のマストバイはこちらです看板持ち飛び出すハート

よかったら覗いてみてください

 

 

 

 

心ときめく器がたくさん。

おうちで陶器市を楽しみたい方にピッタリです!

 


 

フォローしてね

 

フォローしてくださると

記事が更新されたタイミングでお知らせが届くそうです!

ぜひ推してくださると嬉しいですよだれ愛



お時間あれば遊びに来てください♡


   

hanakko.おすすめアイテム
 

スリッパならこれ!



とっても履きやすいし
高級感があるのでおすすめです!

\ダークブラウンとカーキ愛用中♡/





ヘアオイルならこちら!



他にも色々使ってみましたがコレが1番!
つけて乾かすと指通りが全然違う!

なにより香りが抜群によくて癒されますよ♡



まだまだ暑いですね指差しびっくりマーク


紫外線対策にはコレ!




しっかり紫外線対策しながら、お肌にもアプローチしてくれる神アイテム♡

心からおすすめです!


キッチンに馴染む便利アイテム





スッと水を吸収してくれるドライボード!
お値段は少ししますが、その価値ありです。
シンプルなのでキッチンに出しっぱなしです^^