本日も覗いていただきありがとうございます!

 

 

 

 

前回の記事

 

サムネイル

いつもいいね!やフォローしてくださりありがとうございます!

嬉しいです♡

 

 


ohoraのセルフジェルネイル。


\夏はやっぱり赤がテンション上がります♡/


手軽でとってもおすすめです!

  



・・・・・

 

 

 

先日、セリアに行ってきました。

 

 

収納ケース系はいつもチェックしていくのですが・・・

「おっ!」と思わず目を引いた商品がありましたのでご紹介させてください!

 

 

 

 

A5  Wファスナーケース

 


 

 

 

 

珍しいベージュのカラー

 

 

こういった収納ケース。

あまりベージュのカラーって見たことがなかったので、個人的にはテンション上がりました!



 

 

これぞ、暮らしに馴染みやすいカラー^^

上のファスナー部分もしっかりベージュなのが嬉しいです。



 

 

 

 

収納する時に嬉しいWファスナー!

 

 

よくある収納ケースと違って、こちらはWファスナー。

収納が2箇所あるのが嬉しいポイントです!



 

 

 

今回購入したサイズはA5ですが・・・

私は、小さめの子供の塗り絵やドリルを収納しています。



持ち運びにもピッタリ!


塗り絵やドリルもセリアのものです!

時間潰しにはピッタリ

 



 

外側にはハサミやのりなどの細々とした文房具を入れておけます!


 

 


 

全面はあまり見えないようになっていますが、ちゃんと裏面を見ると中に何が入っているか一目瞭然なのもポイント高いです♡



 


 

 

使い方はさまざま

 

 

 

子供の食事セットを収納してもよし


 


 

通帳類をひとまとめにして印鑑を外側のポケットに入れてもよし


    可愛い印鑑ケースはこちら♡


     

     

    トラベルポーチにしてもよし


    ちなみに、外側のポケットにはマスクがピッタリ入ります♡



     



     



     

    ・・・と、使い方は様々!

    いろんな場面で大活躍するアイテムかと思います。

     

     

     

     

     

     

    気になった方は、ぜひ今度セリアをチェックしてみてください〜^^

     

     

     

     

     

    今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!

     

     

     

    それではまた。

     

     

     

    セリアの関連記事はこちら指差し飛び出すハート

     

     

     

     

     

    フォローしてね

    フォローしてくださると

    記事が更新されたタイミングでお知らせが届きます!

    ぜひ推してくださると嬉しいですよだれ愛

     

     

    お時間あれば遊びに来てください♡

     

    hanakko.おすすめグッズ

      

    \マスクならこちら♫/
    呼吸もしやすくメイクに響きにくい!
    毎日愛用しているマスクです。
    クーポンで409円です!



    \玄関掃除が楽しくなるアイテム/




    \履き心地抜群♫/



     
    NIKEのエアリフト
    何も履いてないような感覚でストレスフリー!
    長時間履いても疲れません!


    今年も毎日履きますよー


    \一枚でサラッと決まるワンピ!/





    洗濯機でOK!
    サラッとしていて着心地もいい

    カジュアルにも綺麗めにも決まる万能ワンピなのでおすすめです!

    私が購入後、すぐに20%オフに・・・

    →今は30%オフになってます!
    ハハハ魂が抜ける(笑うしかない)