ブライダル産業フェア 東京ビッグサイト | 銀座花便り

銀座花便り

ローヤルフラワースクール スタジオエスからの花便りです
フラワーアレンジと花キャンドルで暮らしを楽しむ日々

15、16日の二日間東京ビッグサイトにて「ブライダル産業フェア」のテーブルコーディネートコンテストに出展しております。ブライダルに関わる企業向けのイベントです。




今回は花キャンドルに新しく取り入れたLEDライトを使った物を提案させていただいております。
ゲストへの引き出物、新しい形のネームカードの提案。
新郎新婦の手作りのウエルカムキャンドル、ご両親へのプレゼントととしても
お使いいただけます。

おかげさまで、初日は多くの方々に興味を持っていただけたようで手ごたえを
感じております。

ただ、直前に参加を決め、展示商品を制作したため、カタログ、料金表などもなく
早急に制作してお送りすることをお約束さていただいております。















ご覧いただく際には
皆さんに手にとっていただくようにお声掛けしています。

ほぼ一日テーブルに張り付いて説明していますので「コンテストテーブル」というよりは
業者ブースのようになってる気がします。
それが今回の参加の目的でもありましたから、テーブルコーディネートのデザインも
まずはいかにいろいろ提案できるかが第一になっています。

中央の大きなグリーンを背景にして3つのパターンを紹介しています。
明るい中でもはえるように濃い目のクロス、緑の壁を使いました。

クロスやカトラリーは協賛企業の方が無料貸与して下さっています。
クロスは「Bemax」様 カトラリーは「日本金属洋食器工業組合」様よりお借りしています。

明日は他のテーブルなどご紹介いたします。


royalginzaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。