限りあるエネルギー‼節電を推進‼ | 福岡県直方市に 2019年10月1日開設 広域型特別養護老人ホーム「すみれそう のおがた」ユニット型 全室個室50床です。

福岡県直方市に 2019年10月1日開設 広域型特別養護老人ホーム「すみれそう のおがた」ユニット型 全室個室50床です。

社会福祉法人 英会
広域型特別養護老人ホーム
すみれそう のおがた
スタッフブログです❤


このブログは、当施設の役職員により

 運営されています🤩 

 

 「すみれそうのおがたは、コロナ感染防止対策を徹底し、入居者様を守ります」🥰


マスク着用・手指消毒忘れずに!】🤩


不特定多数が閲覧するブログ等には、極力、入居者様のお顔等の掲載はお控えし、皆様の日々の生活状況は、ご家族様へ定期的にフォトレターを郵送しています。ブログでは、安全・安心な運営情報を公開し、すべてのご家族様に、安心を提供させていただいております】
 
フォローしてね!   ペタしてね
 

    限りあるエネルギーを大切に】を、スローガンに、本日から、すみれそうのおがたは、節電を推奨しています。(施設長の発案です)
 
    そのような訳で、本日から、入居者様が生活されているユニット(居室・共同生活室等)を除く、1階の事務室や厨房については、正午から午後1時まで(昼休み)消灯する取り組みを開始しました。出来ることから始める省エネ。着実に根付くよう、裾野を広げて行きたいと考えています。



社会福祉法人 英会

https://hanabusakai.jp/

特別養護老人ホーム  

  すみれそう のおがた

入居に関するお問い合わせ

広域型施設ですので、どちらにお住いでも入居可能です

電話 0949-25-8723

お気軽にお電話ください!

直方市上境2027番地1(県道田川直方バイパス 田川方面行=支援学校交差点先400m左折)

社会福祉法人 英会本部  

北九州市小倉北区須賀町14-14 

電話  093-533-8723

特別養護老人ホームすみれそう

北九州市門司区風師4-12-3

 電話  093-331-4301