第1回職人村から真空管ラジオで | ハナブサレザーOfficialブログ

ハナブサレザーOfficialブログ

革を愛する男の物語なのである。

投稿写真

第1回職人村から真空管ラジオで
お世話になっている勝野さんのご自宅で
奥様の美味し漬物を頂きながら
地域作りの意見交換を行いました
地域に貢献している勝野さんだからこそ
見えてくる地域の未来図と課題
40代になり地域との繋がりが深くなってきた
私にとって勝野さんの考えは
とても勉強になりました

帰る際、「木下さん、最近作った真空管アンプ見ていってよ」と勝野さんの部屋に導かれ

アンティーク真空管ラジオに囲まれながら
勝野さんオススメのジャズを聴かせて頂きました

音のことや機械のことは無知の私ですが
身体をリズムに合わせ小刻みに揺らし
身体全体で聴いている
勝野さんがとても印象的でした( ^ω^ )

少しの時間でしたが
勝野さんに癒され元気が溢れてきました!