オーダー財布 | ハナブサレザーOfficialブログ

ハナブサレザーOfficialブログ

革を愛する男の物語なのである。

お客様のオーダー作品のご紹介です。


革職人という生き方に人生を賭けました!


革職人という生き方に人生を賭けました!

神奈川県横浜市 増井様

シックな黒いベースに蛇革をワンポイントで入れました。

内側も凝っていますよ。とにかく渋いの一言です。

増井様、ハナブサレザーの財布は女にモテモテ財布なので

気を付けてくださいね。


革職人という生き方に人生を賭けました!

兵庫県加古川市 中間様

ポケットエンジェルの別注仕様です。原色がお好きということだったので

幸せを呼ぶ黄色い蛇革を使いました。

中間様、縁起のいい財布ですのでお金の貯まりすぎに気をつけてくださいね。