英ウィメンズクリニックの診察券を、ご自身のスマートフォンで表示ができるデジタル診察券が3月2日(月)より、開始となります。

従来のカード型の診察券をご持参いただかなくても、スマートフォンでチェックインや、診察および治療時のご本人確認、ご精算時の認証などを行っていただけます。

 


 

デジタル診察券は、当院で使用している電子カルテと連携可能な記録道ネットというクラウドサービスを利用しています。

はじめてご利用される場合には、仮登録のお手続きが必要となり、その後、院内にて本登録のお手続きが必要となって参ります。
詳しくは下の画像をご参照ください。

 

 

 

 


本登録のお手続きはさんのみやクリニック7F受付前に、ご自身で操作が可能なセルフ端末もご用意しておりますので、そちらもぜひご利用ください。

 





今後、記録道ネットを利用したさまざまなサービスをご提供予定となっておりますので、この機会に是非、お切替えをお願い致します。

尚、お切替え期間は2020年2月10日(月)~2020年3月1日(日)までお願い出来ますと幸いです。
お手続きに必要な説明書類は、院内の待合室にもご準備しておりますので、そちらもご確認をお願い致します。

 

 

(文責:[不妊コーディネーター部門] 山本 健児)

 

アメンバー募集中です。アメンバーの申請はこちらから。

メッセージはこちらからお送りいただけます。ご質問等もお待ちしております。