第34回ESHRE(ヨーロッパ生殖医学会)に参加レポート その3です。

 

7/3の夜はESHRE主催のネットワーキングイベントに参加してきましたキラキラ

 


海のすぐ隣にあるレストラン“Bestinal”でディナーをいただきましたナイフとフォーク

特にドレスコードはないけれど、何か白色のものを身に着けてくるようにということだったので各々持参した物のなかから白色の服を選び参加しましたドレス

 

 

パーティーには白を身に着けて行くのが地中海式なのだとか。

会場には真っ白のドレスやワンピースの方がたくさんいらっしゃいました。

様々な国の人が多く参加しており、立食型のパーティーです音譜

 

 

 

 

大鍋でその場で作ってくれるパエリアは大人気で、出来上がってすぐ行列ができていたけれど無事ゲット!2種類のパエリアをおいしくいただきました照れ

 


バルセロナの夜は9時でもまだ明るく、途中からはDJが現れダンスが始まったり、ワールドカップ「ベルギーVSイギリス」サッカーボールで盛り上がる人たちなど、外が真っ暗になるまで賑やかに開催されていました。

 

 

次回に続きます。

 

以前の記事もご参照ください。

ESHRE(ヨーロッパ生殖医学会)参加レポート その1

ESHRE(ヨーロッパ生殖医学会)参加レポート その2

 

(文責:[培養部門] 佐東 春香 阿部 礼奈)

 

アメンバー募集中です。アメンバーの申請はこちらから。

メッセージはこちらからお送りいただけます。ご質問等もお待ちしております。