スイカ   7/5   スイカ

待ってましたぁラブラブラブ
毎年毎年待ちに待っている
この○○さんのトウモロコシラブラブ
本当に甘くてジューシーで美味しいんだ‼️
このトウモロコシ食べたら他のトウモロコシは食えねぇよ。
だから特売とかいってスーパーとかで売ってたり【甘くて美味しい!】とかテロップに書いてあっても○○さんのトウモロコシしか買いません‼️
今年もまた毎日の様に買わせて頂きます‼️スイカ同様にトウモロコシも大好物ウシシ
茶豆も出ましたねぇ〜チュー
これはさきがけって言う茶豆。下矢印

ほんで、今日のバースタコーヒーホームにて
コーヒーフラペチーノ
カスタマイズは毎度毎度のカスタマイズだから
割愛‼️
さて、
今日からですな❣️
ミスド×堂島ロールコラボドーナツドーナツピンクドーナツ 
その名も
堂島ローナツ
どの子から攻めようか迷うぜアセアセアセアセアセアセあせるあせるあせる



本当に久しぶりにミスド覗いたけど
マフィンとかもあるんだねガーン

そして
Karinさん。。
桃のスムージー登場‼️
ふと横を見たら下矢印下矢印
そのまんまスイカ特別価格で¥100お安くなっとりましたガーン!!


今日のおやつ。。
ゴリラが頂いてきた久寿餅
正直言って、くず餅よりわらび餅が好きなババ子です。
…なので、1つだけ貰って残りはゴリラと娘ッ子で半分個




何玉目だ???(笑)
また買ってしまった(笑)
くず餅1つではオヤツにならんので
スイカ食いますウシシもぐもぐウシシもぐもぐウシシラブラブ

昨日のぼっち結果
皆さま、良い週末をバイバイ
おわるバイバイバイバイバイバイバイバイ