hanabobiのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんにちは、塩顏清楚系担当のよったんです。

ポケモンゴーが始まりましたね






{91F71EB7-9319-4EE2-9DEB-8138E2A7377A}



ここは近所で

小学校の時の通学路です

そしてこの道のこの場所で

当時小学校5年生だったよったん少年は

とある事件に巻き込まれるのです









その日もいつものように下校していた俺は

この道に差し掛かりました

すると反対側からヤンキー中学生二人組みがやってきました


すごく怖そうだし耳にピアスあいてるし

ごくせんの人達って本当にいるんだ…

と思って恐る恐る見てると





すれ違いざまにヤンキーが


「何見てんだよ」


「殺すぞ」


と言ってきやがった!あのクソ共!




その時 俺は怖くて声が出ず

その場を黙って通り抜けました


しかし


決してこのままでは終わらないのが俺の流儀


ヤンキー達が通り過ぎて

もう絶対安全だということを確認した俺の脳内は


怒りで満ちていました

すぐさま俺は手にしていたモンスターボールを投げ

ライコウを繰り出し

ライコウに乗りヤンキー達を追っかけ

その二人にカミナリを落とすという妄想を始めました

さらに妄想の勢いは止まりません


ヤンキー達は土下座をして謝り

たまたま見ていた人からのスカウトで

ポケモンバトルの試合に出場し

みごと世界チャンピオンに輝きました




妄想を含めた一部始終は今でも忘れることがなく

この出来事が起こった日から今日まで

眠れない時はこの出来事を思い出し

世界チャンピオンになってから

ゆっくりと眠りについています














昔の思い出ってたくさんあるはずなのに

覚えている事とそうではない事

差が激しいですよね







何が言いたいかというと






無理に頭で覚えようとしても

覚えれない事は多いけれど

人間は 心が動いた事は忘れないんだあ!*\(^o^)/*


ということです







笑い、驚き、怒り、悲しみ、喜び

どんな感情であれ

心が揺さぶられた時の出来事ってのは

ずっと忘れない気がします







そういう衝撃を

いい意味で人に与えたいです









私生活から(倒置法)








p.s

ありがとう!

恐怖と怒りで

俺の心を震わせてくれた

あの頃のヤンキーさん達!










ただ一生許さねえからな覚えとけよカス共!!







ひざまずけ!俺の脳内で!!ムキー
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

hanabobiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。