hanabobiのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんばんは!

よったんa.k.a.MCいい奴 です!


いきなりですが、
バンドマンはモテると思います!

何故だか分かるでしょうか?

僕は最近、それを発見しました!(ニヤニヤ)







2つの実体験を書きます!

1.
僕は普段はモテないのに、好きな人が出来て、絶賛片思い中の時に限って、別の女の子からデートのお誘いが来ます!

「なんで今なんだよ!!!!!俺今別に好きな人いるんだよ!!!!!ああああああああ!!!!!」

毎回こうなります!


2.
そして、バンドを始めてから、前よりも確実にモテてるようになりました!



この2つの実体験から、バンドマンがモテる理由を発見しました!


何が言いたいかというと
「人は何かに恋をするとモテるんだ!」
という事です!

恋の対象が人じゃなくても、人間は何かに恋をすると、めちゃくちゃ輝くんじゃないかと!!

だから、本気で音楽に恋してるバンドマンは、例え見た目がイケメンだろうとブサイクだろうと、モテるのです!
人間的に輝いてるから!!!!!

何かに恋をしているかどうか、これはモテる上で見た目より大切な事だと信じています!



バンドマンはモテるぞ!!






おしまい




{E9548EAE-4151-47C8-9488-446B8890FDDC:01}

byよったん

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

hanabobiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。