hanabobiのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんばんわー!!
更新遅れて申し訳ない!まぁ細かいことは気にしないでブログ書いていこーと思います!(^ν^)

今回はvoのマサが更新の番です!

僕たちは昨日の8月17日に、FMもえる様にて再びラジオに出演させていただくことができたので、留萌に行ってきましたー!

僕とよったんは2度目のラジオ出演でした!そして今回は僕たち2人の他にGtのピヨピヨとBaのじゅんきを加えた4人で出演させて頂きました!!
{4978A046-7054-41D1-989D-A3B347D811D1:01}

Drのパル太郎が私用で来れなかったのが残念です。。
次はフルメンバーでラジオに出させて頂きたい!!


ラジオのOAが終わった後は、特に我々何もなかったので、留萌の黄金岬に行ってきましたー(^ν^)

前回のラジオ出演の時もよったんと2人で黄金岬で遊んだのですが、やっぱり良いところでした!






留萌最高です!









沢山写真を撮ったので、どうぞご覧くださいませ(≧∇≦)

{7D72C42C-ECDC-41AF-B102-37299D157F6F:01}

留萌に行くまでの車内の風景



{2AEA810B-0908-4AC7-B623-420845387A6E:01}

{BFA58A91-3534-49EC-8C6B-31E9A9028345:01}

{58FF3969-BC05-4827-AC2F-2274096F0B2D:01}

{43755D99-9B79-4AAD-8D7F-B596E9DDCB58:01}

寄り道して消波ブロックの上で遊びました!
{A537DEFF-448E-4273-A7DB-01D285EC1A55:01}

お昼ご飯を食べに海の家に行きました!
店のおっちゃんがとても良い人です(^ν^)
{05637EC6-E2E5-4CC2-9285-7B82711E72EE:01}

超新鮮なウニ!ウニが苦手な僕でも美味しく食べれましたよーニコニコ
{8C0BC265-7601-46F8-8F57-D01322298173:01}

カニ汁!ダシがタップリ出てて、味も程よく濃くてゲキ美味!
{A838544A-7A12-4F9F-A870-447C5753C420:01}

汁を吸い取るじゅんき
{393AA695-F919-4C9A-91A3-03B6C0852D58:01}

カニをむさぼるよったん



{91B86011-8E34-4F2F-BE46-4E23A85AB8A2:01}

黄金岬!カニを必死に素手で捕まえるじゅんき
{ABBA8E80-3CC2-4CF7-B7CB-CC51A8332859:01}

カニと魚に夢中で落ちました!







こんな感じの楽しい旅でした(^ν^)

改めて、FMもえる様には毎度本当にお世話になってます。今回も我々を快く迎え入れていただけてとても嬉しかったです!
本当にありがとうございました!


留萌でもライブしてみたいな(^ν^)

また来るぜ!留萌!
{DA90B130-3CCE-4B14-AE2B-8DAF47B3F0A9:01}


p.s
僕たちのライブが8月20日木曜日に、ススキノのライブハウスDUCEで、夜の7時10分からあります!
久し振りのライブです!とっても楽しみです!
全力で鼻くそ魂ぶちまかすんで、来ていただけるお客様は是非一緒に楽しみましょう!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。