hanabobiのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

コンバンワ~ブログ更新です。


今日はベースのじゅんきが担当しますよ~。



ブログなんて書くのは中学校以来です。中学校時代の俺はブログにドはまりしていて、日記のように毎日更新していました。

恥ずかしすぎて言えないDQNネーム、ブログ名でした、

ほんとに恥ずかしすぎて思い出したくないです。あゝ。




そんなこんなで俺がベースを始めるまでの流れを書きます。




遡り小学校5年生の時、たまたま家にあったスウィングガールズという映画のDVDを見ることから

すべては始まります。

映画のラストでちょいデブの女子高生が叩くドラムソロに

度胆を抜かれ(改めて最近見たらチョー簡単なドラムソロでした)母親にドラムを習いたいと泣きつき、YAMAHAキッズドラムを習い始めます。




そして中学に上がり、陸上部に入りまんまと部長になってしまい部活部活の日々。

ドラムとは疎遠になります。



そして高校に上がり、弓道部に入りまんまと坊主になり、またまた部活部活の日々。。。


 

高校2年の冬のある日、姉ちゃんとBECKの映画を見に行きます。

映画の中で流れる平君のベースソロにまたもや度胆を抜かれ、すぐさま4000円のベースを買いました。


この中古で買った4000円のベースから俺のベース道が始まります。

目をキラキラさせながらスラップの教本を読んでいたあの頃の俺はまだ、

こんなイかれたバンド名のバンドに入ることを知りません。どこで道を間違ったんだろう。


どれも何かに感化されて楽器を始めている俺マジで単純すぎだろ、、、

まあでも憧れを持つのはいいことだと思います!平LOVE!



このへんにしておきます。

次のライブは4/30の円山リボルバーです。ドラムパル太郎のデビュー戦!!

1カ月ぶりのライブ、、、暴れるぞぉ、、、ケケケ


デハ!




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。