ハナです こんにちは
 
 
葉祥明美術館を後にして
源氏山から銭洗弁財天へと向かいました
 
こちらのコースも何十年ぶり
ハイキングコースだったことは覚えています
 
とはいえ!
 
 こんなに大変な道だったかな〜?
若い頃の記憶はないけれど
記憶にないということは
その昔に大変な思いをしなかったはず
 
歳月を重ね。。。
今回は滑らないように転ばないようにと
かなり神経使いましたよー
 
キャー!って場面もありました
アブナイアブナイ
 ゆったり鎌倉街歩きのつもりだったのに
思わぬハイキングになっちゃったわ

源頼朝公の像を見てひと休み
 
 
 
岩場を登り
急坂を登り降りして
無事に
銭洗弁財天でお参りできました
 
何故か今までご縁がなくて
今回が初めてでした
 
お参りしてお札を洗って…
ご利益あるかな〜
 
その後は
友人オススメの
おしゃれなカフェに着いてヤレヤレ
 
カフェでのんびりランチします