暑いけれど、朝晩は過ごしやすくなり、今日のふじみ野のソヨカのワークショップも思いの外、過ごしやすかったですね〜。


まずは笑顔でオープン❣️今日は夏祭り、みんなで浴衣姿で参加させていただきました。
おかけ様で、ソヨカは家族で来られている人で賑わいました。

あきら先生のワークショップ、こちらも大人気!
幼稚園の子達も頑張って作りました。あきら先生今日も一日お疲れ様でした!



花日和の日頃のレッスンは大人の皆さんばかりですが、こちらにくると可愛いちびっ子たちに出会えます。見てみて、可愛い色合い。
なんと!
お姉ちゃんがブルー系。
弟くんが赤系!ラブリーな仕上がりにお母さんもびっくりなさってました。



そしてやっぱりまだブルーは人気です。
可愛い赤ちゃんを抱っこされながら作っていただきました。


こちらも男子の作品。
お兄ちゃんはおばあちゃんにプレゼントをするためにハーバリウムを作ってくれました。優し〜い。いい子だなぁ。ちょっと感動しちゃいます。



そしてブルー系のボトル



グリーン系のボトル。どれも素敵に仕上がりました。




秋にはこんな色合いも。
赤やオレンジなどを入れると少し秋らしくなります。




たくさんの方々のご参加ありがとうございました。そしてアクロの岡固さん、あきら先生、またご一緒できるのを楽しみにしてます。

お読みいただきありがとうございます😊
ではまた!
明日はジョイフルレッスンです。おヒマな方遊びに来てね。