このブログの管理人、ドクトル薄木が経営する花店、フルーロン花佳が今年おかげさまで30周年を迎えました。

 

 じつは、私が花店をスタートした当初の店名は違う名前でした。全国の花店でもおそらく初となるは生花店のフランチャイズとしてスタートしたのです。それも、私から親会社に提案して・・・。

 

 ですが、色々とございまして数年でフランチャイズを解消し完全独立したわけです。

 

 なので実際には30周年以上たっているのですが、まーとりあえず今年30周年ということで、2月14日から16日までの3日間セールを致します。

 

 しかも結構お安くします。

 

 鉢物は全品 50パーセント引き。

 

 切花は全品 30パーセント引き。

 

なんで切花と鉢物で違うの? と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、突っ込まないでください。大人の事情です。(笑)

 

 

 

 それとですね。2月14日はフラワーバレンタインの日なんです。偶然ですよ。(^^;

 

 もう皆さんがご存じかと思いますが、世界的にはバレンタインってお花を贈りあう日なんです。男性からとか女性からとか、ジェンダーフリーの時代ですけど、まさにこの日はそういうの関係なく、お花を贈りあってほしい日です。

 

 なので、ぜひ皆さんも自由にお花贈っちゃってください。

ラブレターって書いてますけど、気にしないでね。 (笑)

 

そうそう、この2月14日の朝7:20分くらいに、ドクトル薄木がラジオに出ます。本名で出ます。(笑)

 

バレンタインに花と音楽を贈ろう💐 Flower Valentine with FM NORTH WAVE|82.5 FM NORTH WAVE

 

KAT’S IN THE MORNING という番組内に出ちゃいます。DJカツノリさんとは初めてトークするのですが、朝早いので起きられるか心配です。穴開けないように前の日は早く寝ます。

 

ということで、フルーロン花佳は31年目に向けて引き続き頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。