2023/5/27 THE ALFEEコンサート NHKホール(ネタバレあり)① | Hanabisyo~花・微笑~ だより

Hanabisyo~花・微笑~ だより

練馬区でプリザーブドフラワー、グルーデコ®、アーティフィシャルフラワーなどハンドメイド作品を作り、レンタルボックスにて販売中。日々の出来事や趣味、障害のある息子のことも交えてを更新します♪
不定期更新ですが、よろしくお願いします⤵️

THE ALFEEコンサート😍
久しぶりのNHKホール✌️
改修工事やコロナで中止になったりして
2019年の5月以来です。

その前に友人とティータイム☕️
AUX BACCHANALES 原宿店(オーバカナル)


フワフワでボリュームもあり美味しい~😊

NHKのときの待ち合わせはここに決定⁉️(笑)

お席がサンルームみたいな感じで

ちょうど西日があたるお席で

ちょっと暑かったけど、素敵なお店でした😊


今回はチケット運がない私が

奇跡的にゲットできたチケットですが、

さすがに席運はなかったようで3階の1列目

そこであれ?1列目って立てたっけ?という

不安…せっかくのライブ

ずーっと座りっぱなしも辛い😢

で、いろいろ調べてみたのですが

よくわからず…

過去1列目になった記憶ないし~と

思いながらも過去のチケットみてみたら

2015年に3階1列目で参加していました😱

で、過去ブログみたけれど、

立てなかったとは書いてなくて…



この日は地震とかいろいろあって

コンサートとは別に大変だった日でした😅


→②へ続く