久しぶりのランチ | Hanabisyo~花・微笑~ だより

Hanabisyo~花・微笑~ だより

練馬区でプリザーブドフラワー、グルーデコ®、アーティフィシャルフラワーなどハンドメイド作品を作り、レンタルボックスにて販売中。日々の出来事や趣味、障害のある息子のことも交えてを更新します♪
不定期更新ですが、よろしくお願いします⤵️

Tバングルをお渡しするときに久しぶりにランチも~ニコニコ
 
7月に池袋に出来た「キュープラザ池袋」⇒ちょうど息子が体調を崩しているときで全然知らなった~(笑)
 
そちらの中の「SCHMATZ」さんでナイフとフォーク
ドイツビールのビアダイニングだそうです生ビール
 
飲めないのが残念ガーン
 
 

チキンシュニッツェルパルミジャーナ&ソーセージコンボ

ライスかパンが選べて、スープとドリンクもついていました。

野菜も多くてお腹いっぱいになりました~音譜

 

ビール好きの人はこういうところで飲むの楽しそうですよね~。

飲めないけど・・夜のメニューもおいしそうでしたニコニコ