不倫もプリンも甘くて苦い | 日刊 花菱 【放浪記(東北・四国遍路・関東・関西・東海・博多)】

日刊 花菱 【放浪記(東北・四国遍路・関東・関西・東海・博多)】

楽しくいくべ
Google、YouTube、Yahoo!、ソフトバンク、iPhone、Twitter

民主党議員との不倫降板からフジテレビの新情報番組「サキヨミ」(日曜後10・00)で

キャスター復帰した山本モナ(32)が、またも“不倫騒動”を起こした。

相手は巨人軍の二岡智宏(32)で、昨年6月に長男が誕生した妻子ある身。

2人は、モナが復帰した当日深夜に都内のラブホテルへ。

フジは復帰当日にスキャンダルを起こしたことを問題視しており、降板は確定的。

番組のリニューアルまで検討しており、10日にも処分を発表する。

【以下省略】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080710-00000045-spn-ent

二岡智宏さんがなかなかのプレイボーイで

山本モナさんがなかなかもなもなのプレイガールであることは

メディア報道やいろんな噂で結構有名なので

今回の件については敢えてコメントもなにも申しません。

ただ、不倫は大っ嫌いです。

【ニ~ト岡さんへ】

二~軍で遊んでないで、早く一軍に上がって、ニ~億円分以上の活躍を期待致します!

【CXの責任者様へ】

モナさんの後任キャスターには、用稲千春さんは如何でしょうか!

【モナさんへ】

今週末、円山町か鶯谷の宿泊施設で、お酒でも飲みながら今後の相談をしましょう!

以上、五反田のラブホテル街から

女性の心と時代のサキヨミができない花菱がお送り致しました。