今日は、去年から参加するぞ❗️

と決めていた会議です。
イーウーマン代表の
佐々木かをりさんが20年も続けている会議です。
{E855E055-4398-438C-9BBD-0FA9B9CBDE39:01}

安倍晋三総理が挨拶されたり、
林 文子横浜市長がお祝いにきたり、

各国の大使がきたり、

{C3B0F81B-4862-48E5-ACF4-21A5241CA0CE:01}

宇宙飛行士の方が来たり

普通では考えられない会議でした。

何がすごいって、組織、会社関係なく、
参加者全員が自らの意思でWebで申し込みした❗️ということです。

肩書き関係なく、自己責任での参加はパワー溢れるものでした。

{E8BC6D59-F5D8-480A-985B-1932B8BBEBE1:01}

{7A3AA030-212D-48D4-B96D-A5B1CC29D2F5:01}

そしてわたしが去年決めた事、
企業してこの会議に参加すると決めて
手帳に書いた事が実現しました。
感謝です。

決めて行動する❗️
この当たり前だけど難しい事を
一つづつ増やしていきたいです(^^)🌸

全てに感謝❗️ありがとう❗️