鯛ラバ 真鯛記録更新80オーバー! | 三河湾ぐるぐる迷釣船長

三河湾ぐるぐる迷釣船長

マイボートで旬のものを狙ってます。





昨日も行ってきました。






ここんとこ、天気が安定して海も穏やか



釣りやすいけど、肝心の魚の活性がない



ぐるぐる探しながらあちこち



水深70メートルぐらいのとこで・・




やってくれました!グッ





20分ぐらい格闘の末










大真鯛!!キラキラキラキラキラキラ





81センチハッ







記録更新



伊勢湾で年間で数匹釣れるぐらいのレベルでしょう








今日は、これで決まり





あとは何を釣っても感動がない(笑)の星



あとはいつもどおり






なんか今日は青物がさっぱりで

ジギングサビキのサビキにやたらと

カサゴが釣れた!













伊勢湾じゃ
珍しいキジハタ釣れた!?










まあまあのサイズ




今回は、青物は全然駄目でした。





お疲れ様でした。