こんばんわ、はなびです。

今回は☆5黒玉選手を対象に、スカウトで一本釣りする組み合せコンボを紹介したいと思います。

☆5の所属チームスカウトはオークションでの価格が非常に高額ですので、所属チームのスカウトご必要ないものを対象とします。

では、早速組み合せはこちらです。


↓↓↓↓↓

『クリスティアーノロナウド』
LWG
スペインリーグ
決定力、キック力、ジャンプ
{8996E2E9-E653-44B9-9541-225BD10E720B}
→チャンピオンズリーグ制覇、ユーロ制覇して、見事にバロンドールをとったクリロナです。もはや説明は不要でしょう。ウイイレではスピード、ドリブル系の能力は落ちてますが相変わらずヘッドは強いです。


『イブラヒモビッチ』
スウェーデン←オークション必須
イングランドリーグ
CF
{9C282697-53F6-4D33-8058-397062971A29}
→代表を引退し、クラブもパリからマンUに移籍して心機一転な35歳です。どこのリーグに行っても開幕戦でゴールを決めるストライカーデス。
ウイイレではボディバランスやばいですよね、キック力もあるんでミドルもOKです。
前作はイブラゲーなるものが出るほど強力なキャラでしたが今作ではどうなることやら⁈


『アグエロ』
アルゼンチン ←オークション必須
イングランドリーグ
決定力
→とにかくスピード、決定力が凄い印象です。
ウイイレではしばらく彼を使えてないのですが、今作は使ってみたい。


ミュラー
ドイツ←オークション必須
ポゼッション←オークション必須
→後半の切り札は彼で決まりですね。 ただ今作はスーパーサブスキルが結構色んな人についてるので需要は下がったか⁈


『オーバメヤング』
ガボン←オークション必須
CF、決定力のいずれか
→ドルトムントの快速アタッカーですね。ガボンさえオークションで落とせば獲得できるのでお勧めです❗️


『ムヒタリアン』
アルメニア←オークション必須
右足
→元ドルトムントの快速ドリブラーですね。こちらもアルメニアさえオークションで落とせば獲得できるのでお勧めです。


『ディマリア』
RWG
フランスリーグ
フライパス
→ドリブル、パスいずれも精度が高くCMFでの起用も可能です。オークションなして獲得できる有力選手の1人!


『ハムシク』
スロバキア←オークション必須
イタリアリーグ
ボールコントロール、オフェンスセンスのいずれか
→まだナポリですかね?奇抜な髪型で、トップ下。スピードはないけど、ミドル決めます。
こちらもスロバキアさえオークションで落とせば獲得できるのでお勧めです。


『マルセロ』
LSB
北中米南米
オフェンスセンス
→レアルの左サイドは彼の独壇場ですね。
サイドバックですが守備というより、攻撃面での活躍が際立ちます。オークションが不要な組み合わせなので、運が良ければタダで手に入ります。



以上ですが、いかがでしたでしょうか?



良かったらポチッと。
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ
にほんブログ村
AD

コメント(4)