人生の永遠のテーマ『ダイエット』晩年ダイエッターの私ですが… | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ

こんちくわウインク




このご時世なかなか外食するにも
周りの目が気になりますなー!


結局お家でゴロゴロなんて当たり前!
って事はないですかー?


Netflixを観て気づいたら1日が終わってた!


なんて事ないですかー?
 

うん。ある!ある!



って私の事や〜んゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



現実逃避する事が今は得意分野です!
って、そんなふざけた事ばかりも言ってられないけど…





こんなご時世だからこそ免疫を上げなきゃと思う今日この頃です!





そこで、今年は健康的に痩せる!を一つの目標にしました




『目的が曖昧ならダイエットは失敗する!』




私は、いつも曖昧だったと思うので、しっかり
いつまでに、何のために、何キロ痩せる!と目的を明確にしてダイエットを始めます!



そこで、ダイエットしたいけど・・・


・・・。


・・・・。



一歩踏み出せないあなた!!!




一緒にダイエット始めませんか?



いや、

一緒にダイエット始めましょう!!!



そもそも自己管理が出来る人は自分で出来ちゃうからエステに行くと言う概念がないと思うんです。




自己管理が出来ない人こそ、
エステのチカラを借りて二人三脚で取り組む!!
そのお手伝いが出来るのも私たちだと思います!




花*美〜Hanabi〜では、
結果にコミットする事で
お客様と二人三脚で
ダイエットに取り組みます





【ハイパーナイフボディ】


ハイパーナイフとハイパーウェーブのW攻撃なら、最強です




エステでは、
まず温めて流す工程をしていきます!
排泄期は、どんどん温めて代謝を上げ、
デトックスしていく事で、
冷え固まったセルライトを柔らかくしていきます。



柔らかくなってくると、痩せ期に突入したと思っても良いでしょ!


脂肪を分解、燃焼を促し、痩せてもたるまないように引き締めも大事!



それが両方とも出来るのが、ハイパーウェーブとハイパーナイフの優れた特徴!!




一度で差が出る結果に驚きます‼️


体温が1度上がると、代謝は13%上がると言われています。




特に血管が多く集まるお腹を
温めると体温は上昇。
その結果、
1回でも効果が分かります!



ハイパーナイフ10分と、ハイパーウェーブでしっかり筋トレもした結果です!






50代後半に差し掛かっていても、寝ているだけでこんなに効果を発揮してくれます!




凄くないですかー


今からでも全然、遅くない!!!


始めるなら今ですよ!


9月末までの超お得なキャンペーンを活用して、キレイに痩せよう



今から、あなたの脂肪のヴェールを解き放つ時ですよー!!!



お問い合わせお待ちしております





バイちゃ👋🏻