ファサファサ〜〜♪ボリュームラッシュ | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ



ようこそ花*美〜Hanabi〜のブログへ

アイラッシュファンが少しづつ増えて来てもらえてマジ嬉しいっす


今日も、ファサファサボリュームラッシュをワクワクしながら付けてましたー

{CEE44688-E101-473A-B9D0-299446FA4CB9}

BLINK LASHのレーザー加工された人工毛を装着してます

0.06㍉の、9.10㍉を片目に80束づつ‼️
余裕で片目に300以上付いてるんですよー
 

元々ビッシリと綺麗に生え揃ってるまつ毛さん  


{88B49FA6-F7FF-4889-910A-2E30B7F72200}

そこにボリュームラッシュを装着すると、すんごいのー
 

見た目は凄く濃く見えますが、目を開けるととても自然なまつ毛ですよ〜

{9C6959EC-292A-423A-BF24-94BFE849BFB6}

本当、ファサファサ〜〜

目がとても綺麗なのでボリュームラッシュも自然に馴染んでます

{9340AC6E-5ADE-4A19-8149-AFEBA9E6A1F3}

あー私もファサファサしたい〜

{DC881E4A-630B-4036-BA16-6A62458D8503}

まつ毛エクステンションは、何度か経験されているのでボリュームラッシュも違和感なく気に入って下さいましたよ〜


楽しすぎる

ボリュームラッシュにご興味ある方は、是非いらして下さいねー


{FE821802-52DD-4678-97F8-13133EF16282}

↑初めての方は初回限定のメニューをお試しください

{3A935E31-144C-47A0-9D90-0E568ECE99E0}