ハイパーナイフ×歪み美容矯正のコラボが最強ボディを作り出す! | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ
こんちくは


今日は、モニターを募り1回だけで本当に効果で出るのかを改めて検証しました


モチローニ続けて通って頂くと更に効果を発揮する事も実証済みです


今日のメニューは、歪み美容矯正を30分先に施し、その後ハイパーナイフを下半身に30分お手入れしました


1度で驚きの体験をしてもらった結果


特に姿勢もそうですが、ヒップの位置や胸の位置、おへその形などに目を向けてもらえると分かりやすいと思います


それでは、どうぞ~

歪み美容矯正をしたことで、内蔵が元の位置(真ん中に集中)し、胸骨がぐんっと上がりバストアップしております


{2E14E58A-0E8B-4F75-BABC-1281F22A4F57:01}
  

子供3人を出産されていて、骨盤も開きぎみでしたが骨盤を締めてあげた事でお尻まで小さくなってます


{23D87AAB-F631-4D47-BAD7-73E2A59F93DE:01}

歪み美容矯正は、一切バキバキしたりしません。

緩やかに無駄な筋緊張感をほぐしてあげます
↑実際に体験しに来て下さい*\(^o^)/*


上半身は、歪み美容矯正のみで、ハイパーナイフはしていません

{7180B6B8-6A7D-4AFB-AB6C-E09BD0AB5C1B:01}

全体的にカラダの浮腫みが取れスッキリしました


下がっていたヒップもセルライトもハイパーナイフで解した事で明らかに違いが

{1EC5E690-BD1B-4097-9E74-4CB94E591FD0:01}


ハイパーとコラボするだけで、ポッコリお腹もヒョコリお腹になっちまった

{C84B0B9F-AC37-4869-ADD0-13745C13DC77:01}

ヒップアップした事で、太ももにも隙間が出てきて!


私がテンション上がっちゃいましたー

{4EB693DE-518E-4E1F-8944-73D384DECE28:01}


体験されたい方は、お気軽にお問い合わせ下さいねーー


バイちゃ